Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊豆旅行2日目

この日は朝から大雨
なんだかどこかへサイクリングに行く予定にしていたらしい。。

おばあちゃんすぐに足痛いって言うから自転車にしたのに雨かいなぁぁとぼやくni-ni

ほんならちょっとゆっくりして下田の海中水族館へ行きましょう~

そうそうこの日の朝食はni-niにパンを焼いてもらいましょうとインスタントのパンセットを(粉に卵と牛乳を混ぜてコネコネして焼くだけというすぐれもの)持って来ていたのですが。。。。

この貸別荘には電子レンジはあるもののオーブン機能がない~~~
パンを焼くようにトースターはあるけれど。。。

まっいざと言うときのために、バターロールはあるから、とりあえず作ってみましょう~


ne-neがね(爆)

2007_0327izu0057-1.jpg



そのころni-niとJyollyは。。
2007_0327izu0055-1.jpg

2007_0327izu0054-1.jpg



写真はないけど、トースターでも上手にできました。


では雨も小やみになってきたから水族館へ出発~~~



2007_0327izu0061-1.jpg



2007_0327izu0062-1.jpg



みんな考えることは一緒なのか??
すっごい混んでてショーは立ち見も満席の状態でした。


雨も止み、次はどこに行く??
桜見に行くねん。
ふ~~んそういえば結構咲いてるね。

で、川津桜。。。
ってあんた葉桜やんっ
ほんまや~~1月下旬~2月中旬やって~~


2007_0327izu0070-1.jpg



大丈夫!菜の花は満開やんっ

2007_0327izu0066-1.jpg


ne-ne前向き発言


さっ今日も遠くまできたことやからとっとと帰りましょう~


私たちが泊まっているところは
tidu.jpg



なんでこんなに遠くばかり行きたがる??

  1. 2007/04/05(木) 14:45:05|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<伊豆旅行3日目 | ホーム | 伊豆旅行>>

コメント

びっくりしたぁ~~~~水族館のアシカ、、、ジョンちゃんかと思った(爆)

ni-niくんの寝顔、公開してほしかったわぁ(笑)きっと天使の寝顔なんだろうねぇ~。。。。
  1. 2007/04/06(金) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

フフフ天使の寝顔??
いえいえ小悪魔でございましてよ~。

あのアシカさん。
客席とのプールとのほっそい柵の上に乗ってんの。
すごい技やわ。
  1. 2007/04/16(月) 14:53:43 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/267-82c2a81a
| ホーム |
