Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊豆旅行3日目

今日は朝からいいお天気
帰りがいいお天気だと旅行の印象がグッと上がるものです(爆)

お世話になった別荘も綺麗に掃除して。。
いざ出発。

今日はどこへ行く??
昨日行けなかったからいい
それはどこ??
さぁぁ滝見に行くねん。
この方向なら川津七滝か??
あっそうとも言う


ハハハそうとしか言わへんわ~

渓谷の中七つの滝があるのですが。。。
どれが滝??っていうのもありました。


でも水が冷たくて綺麗でした。

2007_0327izu0081-1.jpg


2007_0327izu0090-2.jpg


こんな滝の途中に温泉めぐりもあり、水着着た家族が歩いてはりました。


で、ここは安産の湯だそうです。
安産に全然関係ないJyollyが足滑らせて浸かってきました

2007_0327izu0078-1.jpg



2007_0327izu0079-1.jpg


2007_0327izu0092-1.jpg


山桜も綺麗に咲いていました。

2007_0327izu0082-1.jpg


ここが案外時間がかかり、お昼を食べたのが2時すぎ。

もぉそろそろ帰ろうか??
もぉ一カ所寄って行こう。

で、行ったのが室岩洞。
石を削った後の洞穴です。


こんなところを降りていきます。

2007_0327izu0097-1.jpg


2007_0327izu0101-1.jpg



ここが入り口。
運がよければコウモリに会えるんだそうです。

2007_0327izu0102-1.jpg



で、洞窟を抜けると
素晴らしい景色が待ってました。
ここは断崖絶壁になっていて、ここから切った石を海に落として、船で江戸まで運んだそうです。

2007_0327izu0105-1.jpg



さぁ帰ろぉ。
え~~~天城トンネル行きたい~~
そこは幽霊の???
うんっ行きたい~~
絶対行きたい~~~
あかん時間ぎれやっ
今から帰っても夜中の1時過ぎるで~


しぶしぶ納得したni-niとne-ne。

そうそうみなさん、昨日の地図をみてください。
川津七滝は言わずともおわかりでしょうが、川津と書かれたところにほど近いところです。
で、室岩洞は松崎の近くです。。。

え~~~~ni-ni順番おかしいやんっ
室岩から先に行ったら、もっと早く回れたんちゃうん??


まぁそんなことは言うても無駄。
やらの世界ですから(爆)


今回家族写真を何枚か撮りました。
もうすぐ遠くに行くni-niが持って行くために。。
シールにもするそうです。

2007_0327izu0107-1.jpg



楽しい旅行でみんなが笑顔で良かったね。
ni-ni計画ご苦労さまでした。

2007_0327izu0080-1.jpg



あっ帰りもとってもとっても安全運転で帰りましたの~~~
本当に楽しい旅行でした。

2007_0327izu0121-1.jpg


  1. 2007/04/05(木) 16:38:41|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<< | ホーム | 伊豆旅行2日目>>

コメント

・・・帰りも暴走したんやね・・・。。。

ni-niくんが色々考えてくれた家族旅行、最後とか言わないでまた行けるよ!

えっとぉ、、ni-niくんは家族の写真しか持っていかないのかしらぁ~~~おばちゃん達の写真もシールにして持って行ってよぉ(笑)で、お友達に「ボクの彼女たち」って自慢すれば人気者間違いなし!(爆)
  1. 2007/04/06(金) 19:30:11 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

胸が、、、

詰まってきたわ~。(無い胸やけど)
あの家族写真、ni-niくんが持っていかはるんやなぁ。
絶対素敵な思い出になったと思うでぇ。
顔を見たくなったら、向こうまで行ったらええやん!

で、今頃になって拍子抜けやけど、
卒業式、さぞ感動的やったやろなぁ。
会った時、入学しはることばっかり喋ってて、
すっかり忘れてたわ。

Jyollyくんにne-neちゃん、そして優しいご主人がいはるんやし、
ma-saちゃんも寂しがらずに頑張ってやぁ~。
ni-niくん、絶対立派になって3年後に帰ってきはるよ!

それと、、、リンクの件やけど、
報告ありがとう。
私のBBSにも書いたけど、
ブログにリンクしなおしたんやけど、
Jyollyくんのバナーをあっさり消してしまうのも嫌やし、
一応あんな感じで残しておいてん。
見てもらって、あれでいいか知らせてなぁ~。
「あかん!やっぱり消して!」と言うなら、、、どないしよ?
  1. 2007/04/07(土) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. サイママ #hfg3l8os
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん。最後まで見てくれてありがとぉ。

あっおばちゃんたちの写真は悪夢に魘されるから持って行かないそうですぅ(爆)

その代わりの暖かい気持ちのこもった物持って行ったよん。
ありがとぉね。
  1. 2007/04/16(月) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

サイママさん来てくれてありがとぉ。

またバタバタしててこんなことになってしまった。。ごめんね。
リンクの件ありがとぉ。
お気持ちすごく嬉しかった。そのままでお願いします。

ni-niが行って寂しいけど、頑張ってるあの子を思うと、
メソメソしてられへんしね。
頑張るわ!!
ありがとぉね。
  1. 2007/04/16(月) 14:57:44 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/268-e8fc97fa
| ホーム |
