Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎年書いていますが、家の近所の河川敷。
ここの桜があまりに見事で、この桜の下をワンコと歩きたくてJyollyを迎えました。

DCF_0002.jpg


カメラでも撮ったのですが、、、そのカメラがまたもや絶不調!!!
あの数々の写真は無事日の目を見れるのか??


遠くに行ったni-ni。
Jyollyと桜の写真送って~ってメールが来ました。
私が絶対に撮ってると思ってるのね

DCF_0004-1.jpg


この飛び石も渡れないおチビの頃があったのに。。


ちょっとピンぼけ。。
070406_181919.jpg


カメラが早く直りますように。。

  1. 2007/04/16(月) 14:46:20|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お楽しみ | ホーム | 伊豆旅行3日目>>

コメント

今晩は。お近くの河川敷の桜、とても綺麗で見事ですね
桜の花と側に佇むjyolly君、絵になりますわ~
この綺麗な桜とjyolly君のお写真で、遠方にいかれた
息子さんも元気と勇気が100倍ですね!
いつも有難うございます。また楽しいお写真をお待ちしております。
  1. 2007/04/17(火) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. ハナモモ #-
  4. [ 編集]

hanamomoさまいつもありがとぉございます。
ここの桜はとっても綺麗ですよ~。
我が家はほとんど余所には花見に行ったことないくらい。。
ni-niに写真送りましたが、余計郷愁を誘うかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/04/17(火) 14:59:06 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/269-8d5f35a9
| ホーム |
