Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初美容院

みなさまご無沙汰しておりました~~~
この10日間ほどma-saバタバタしておりまして。。。


ということで、まとめて日記更新させてもらいます。





初体験の美容院。

ご存じの方も多いと思いますが、Jyollyは濡れることが嫌いです。
柴ワンコ友達のこむぎちゃんのお陰で川遊びは大好きになったものの、
シャワーや雨は大嫌い。


なので、お風呂もとぉぉぉっても大人しいんです。
入り口の扉にへばりついてジッとしてるから。。。。


が、初めての美容院。
大体ma-saの手から知らない人の手にリードが渡って、、一人引っ張って行かれるって経験のないJyolly。。。
すでに?????って頭の上に飛んでた。


では。。お預かりします~~~の声が終わらないうちにギャンギャン聞こえる。
うわ~~Jyolly泣いてんで~~~←本当に泣いてるって感じの声。


後ろ髪引かれながら置いて行きました。


で、待つこと2時間。携帯が鳴りました。
やっと終わったって。。


お迎えに行くと大喜びで出てきたJyolly。
えっ?どこが変わった???って感じ。
まぁ柴ワンやから仕方ないか???


ma-sa「どぉでした?大人しくしてました?」
美容院「いえ、、抱っこして台の上に上げようとしたら、がうぅぅって    噛まれそうになったんで、口輪させて貰いました」
ma-sa「へ??あっそうですか~~~すみませんでした」
美容院「いえいえそんなだったので、お爪も肉球の毛もあんまりできて    ないんですぅ」
ma-sa「えっ?そうですかぁ。仕方ないですよね。ありがとぉございまし   た」
美容院「またお待ちしてますぅぅぅ」
ma-sa「絶対っまたはないっ!!!!!(つぶやき)」


あんたらプロやろ??
口輪すんのはええよ。噛まれたら困るし、それくらい用心して貰ったほうが、ええかも知れん。
けどな、口輪したんやったら、噛まれる心配ないやんっ!
爪きったり毛ぇ切ったりできるはずやろ???
何言うてん?
シャンプーだけやったら口輪いらんやろ??


なんか納得できない仕上がりでした。。。


今度からやっぱり自分でしよ~~~と堅く心に誓ったのでした。
スポンサーサイト

  1. 2005/08/07(日) 13:32:43|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今年は白馬~~~ | ホーム | お当番>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/27-6ed137d4
| ホーム |
