Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと

やっと修理から戻ってきた我が家のデジカメ。
でもなんかおかしいんです。
再度持って行かなくてわっ
その前に撮りだめしてあった写真をPCに落としておかないと。。


さてさてみなさんはまだ覚えてくださってますか?
以前私がne-neのためにマフラー編んでるって泣いてた


やっとやっと完成しました

2007_0407izu0002-1.jpg


本当に長かった



2007_0407izu0003-1.jpg


ma-sa「ne-neお待たせ~やっと出来たわ~けどもぉ暖かくなったしいらんなぁぁ」
ne-ne「来年までおいとく。ちょっと長いめやしその方がええねん」



2007_0407izu0001-1.jpg


ほんまに使ってやぁぁ。
ずっと眠らしといたら承知せぇへんで~~~~


2007_0407izu0102-1.jpg


ma-sa~そんなん言うたってヘタくそやねんし、しゃぁないやん
え~~あんた何言うてんの。そんなん言うねやったらあんたが編んでみぃ
ma-sa~痛いとこ突かれたから言うて、無理なこというて誤魔化すのはあかんで~~~

  1. 2007/04/25(水) 14:19:51|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<もうすぐ。。 | ホーム | お楽しみ>>

コメント

久しぶりです~

 バタバタしていて、やっとジョリー君まで手がのびるようになりました~(笑)
 家族+ワンコ旅行いいですね~(反応遅すぎ!)我が家のni-niと同じ年の長男は中学生から家族旅行についてきてくれなくなりました(シクシク)そのうち、プリンス2号もかも・・・(号泣)
 私のお楽しみはぼちぼち入っています。ジョリー君に癒してもらったし(うふふ)又、遊びにきま~す!
  1. 2007/04/25(水) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

ma-saさん、マフラー完成おめでとう♪
ne-neちゃんも嬉しそうな笑顔ですね。
来年はne-neちゃんからma-saさんにマフラーのプレゼントがあるかもね(笑)
冬の訪れが待ち遠しいですね。
  1. 2007/04/25(水) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. やぎいぬ #8cYMrPsk
  4. [ 編集]

おぉぉ~~~!!!(@_@;)
やっと完成したのねぇ~~~ん!!!\(^o^)/
お疲れさま~~~♪

これってある意味、季節の超先取りだねっ!(大爆)(^◇^)

でも喜んでる写真のne-neちゃんはやっぱり、ma-saさんよりずっとオ・ト・ナだわ(^_-)-☆

来週くらいからセーター作りはじめたら冬には間に合うよ~~~ん(^m^)v
さぁ~、参観日の用意して行ってきまぁ~~~す(^o^)丿
  1. 2007/04/26(木) 09:21:05 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

葵さま

葵さま来てくれてありがとぉございます。
とっても遅い更新のブログなのに、、、
葵さんのところは付いてきてくれないのね?
我が家も最後かな~~
フフフ他の楽しみがあるからいいのよね~♪
  1. 2007/04/26(木) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

やぎいぬさま

やぎいぬさん 見に来てくれてありがとぉ
やぎいぬさんには実物は見せられないかも~~
目がね、、、とっても幾何学的に並んでるのよ。
仕方ないよね。
よくぞ最後まで頑張ったと自分でほめてあげたいわ~
  1. 2007/04/26(木) 14:49:43 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

村びとさま

ほんまやっと完成しましたわ~
出来たと思ったら、春真っ盛り~~~グスン
いいのよいいのよ気持ちがい~~~っぱいこもってるから。
え??私がne-neより子供??
ありえへん~~~ちょっと認識間違えてるよ(爆)
  1. 2007/04/26(木) 14:51:47 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/271-510ed29e
| ホーム |
