Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お友達と

先日、母の病院の近くでne-neのバレーボールの試合がありました。

初めて行く会場ですが、先導してくださる車が有るので大丈夫
念のためナビ子に場所を入力。
「該当施設が見つかりませんでしたので、付近を案内します。」って。。
ちょっと不安。
でも先導車があるから~~

思っていたより道が混んでて。。
集合時間に間に合わないかも~~~

前の車「高速使ってもいい??」
ma-sa「うんいいよ~」


ぎゃ~~~~前の車ETC車やんっ



あっというまにおいて行かれ~~


後はあんたが頼りやでナビ子。
ちゃんと案内してや~~

ドキドキ

目的地周辺に着きましたので案内を終了いたします。
運転お疲れ様でした~



え~~~~ここ竹林やんっ



周りにはお茶会に行くらしいお着物のおばさま方が、、、



前の車に連絡がつき、無事到着しました。。。

ナビ子~~今回もやってくれたなぁ



後日談。。ここに団で使うお茶セットを忘れて来た私。。。
割と近くに住むお友達にSOS。


「もしもし~私。。あそこの体育館に忘れ物してきてん~」
「あっ全部言わんでも大体話はわかった。で、いつ取りに行ったらええの??」
「ごめんなぁ。土曜日病院行くからそのとき貰っていい??」
「了解。」



土曜日Jyollyも連れて行ってお友達と遊んで貰うことを強引に取り付けたのでした~~(爆)




070426_065542.jpg



ma-saはなちゃんファミリーさん呆れてはったんちゃう??
大丈夫!慣れっこやって
それでええんか??

  1. 2007/05/02(水) 11:34:56|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<強引におデート | ホーム | すきま風>>

コメント

アハハハ・・・(大爆)(^◇^)/

そっかぁ~。
カーナビも持ち主に似るんだぁ~φ(..)メモメモ。

いつもながら突っ込みどころ満載のブログですなぁ~(*^。^*)
関西人にはたまりまへんなぁ~~~(@^^)/~~~
  1. 2007/05/02(水) 12:58:16 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

村びとさま

ほんま解せん話やろ~
持ち主はこんなにしっかりしてるのに~(逃げろ~~~)

はなちゃんファミリーさんなんて、ma-saのナビ子は絶対いらん!
って言うねん(爆)

見に来てくれてありがとぉぉ
  1. 2007/05/02(水) 14:03:17 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/274-a23d9383
| ホーム |
