Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BBQへ

ni-niが帰ってきたのでお楽しみのBBQへ行ってきました。

もちろんワンコのところでないといけません。
子供達が思いっきり遊べるところでないといけません。


で、行ってきました~「希望ヶ丘公園」


が、、ここは今年からBBQコーナーはワンコ立ち入り禁止になっていました。


今回はまだ周知徹底出来てないからどぉぞ~って言って貰いまが、

ワンコ飼い主のマナーが悪くて。。。
BBQコーナーなのに、う○ちは放置したまま、、
ノーリードで遊ばせる、、
一般のお客様から苦情がでるんですぅ。


そらそうやろなぁ。
ワンコ飼いでも苦情言いそう



2004_0101izu0001-1.jpg


2004_0101izu0005-1.jpg


ma-sa~相変わらず写真へたくそやなぁぁ




2004_0101izu0006-1.jpg


たくさん遊んだのでバテてます。
暑いからね~~

2004_0101izu0009-1.jpg



ma-sa~こんな気持ちの良い公園やのに、ワンコはもぉ入ったらあかんの??
そぉやねん。残念やわ~



2004_0101izu0002-1.jpg


これからアスレチックに向かいます。
あっもちろん子供達だけね(爆)

青空の下思いっきり楽しめました~




  1. 2007/05/02(水) 13:54:54|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<退院 | ホーム | お迎えに>>

コメント

ni-niくん帰ってきて「嬉しぃぃぃぃ~~~」って気持ちが伝わってくるわぁ。
ni-niくん大きくなってたの?どんどんたくましくなっていくねぇ。それを見てma-saさんはまた泣いたんでしょ?(笑)いいのよいいのよ~~泣いても。
ni-niくんも大きくなったけどne-neちゃんも大きくなってきたねぇ。兄妹、仲良く肩車。いい光景やわ。
あと少しのGW、楽しんでね♪

あ、ナビ子、引退させたら?(爆)
  1. 2007/05/04(金) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

麻阿りんママさんへ

ありがとぉ。
そぉ?それほどでもないのよ~←強がり~~
あっと言う間に終わってしまったわ(涙)

えっナビ子の引退??
きっとあんな面白い子には二度と会えないと思うのよ~
麻阿りんママさんお譲りしようか??
  1. 2007/05/07(月) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/277-ec1671be
| ホーム |
