Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の日

先日は母の日でしたね。
毎年母の日には一緒に住んでる主人の母にありがとぉを言う日にしています。
そして実家へはその日は電話だけにしておいて次の週いくことにしています。

今年義母に
主人「何か欲しいものある?」
ba-ba「時計が欲しいファッション時計」
と言う会話が聞こえてきました。

え~~~~時計2.3年前にあげたやんっ
もぉ壊したんかいなぁぁ
これは私の心の声。

主人「おばぁちゃんちょっとしゃれた時計が欲しいらしいわ」
ma-sa「2.3年前にも送ったけど、ええのかなぁ。。」
主人「そうやった?欲しい言うてんねやしええやろ。幾らくらいにしよ~」
ma-sa「お任せ~~」

いやぁぁそんなすぐ壊すなら高い物あげたってしゃぁないやん!
これも私の心の声(鬼嫁)


でも主人一人では選びきれない??と思って。
バレーボールに出かけるne-neに向かって。
「ne-ne~おばぁちゃんのプレゼント見に行くから、一緒に行くなら早く帰ってきてやぁぁ」
と念押ししておきました。


夕方。。ne-neは帰ってきたけど、主人は帰って来ず。。
電話したところ一人で買ってくるとの力強~~いお言葉(爆)


夕食時。。
ba-baに時計を渡す主人。その時計を見た他の人たち。
ちっちゃ!!!!

そうなんです。
ファッション時計といわれファッション性を重視しすぎたため、時計部分が1㎝もないんですぅ。

ba-ba「こらあかん!こんなもん何にも見えん!
返品してきてくれるかぁぁぁ」



主人撃沈!
そやし一緒に行くって言うたのに。。。

次の日私が他の物と交換して満足していただきました。

そして今日主人からメールが来ました。
昨日はありがとぉ。おばぁちゃん喜んではったわ。
次はご実家の分もよろしく~~

って。



2007_0407izu0105-1.jpg

ちょっと前の写真です。

ma-sa~パパのこういう気配り偉いよなぁぁ
おぉぉJyollyあんたもたまにはええこと言うやんっ
たまにはってか~




スポンサーサイト

  1. 2007/05/15(火) 15:54:44|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<母の日2 | ホーム | 退院>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/279-c6afc392
| ホーム |
