Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年は白馬~~~

8日~11日まで3泊4日で信州白馬まで行ってきました。





白馬日記

毎年八ヶ岳に行く夏旅行。
今年は白馬~~~

何のことはない、八ヶ岳のお気に入りの別荘が、夏休み中とっても高くなるので、ちょっと二の足踏んだだけのこと。。


もしかしたら、家族旅行も今年が最後かも。。。
ということで、主人の母と実家の両親も誘って一緒に行くことにしました~~~


当日朝8時に三条大橋で実家の両親と待ち合わせ。
いざ白馬へ。


途中阿智のサービスエリアで休憩。
ここは結構木陰も多くてお散歩させるのは割とお勧め。
テラス席ならワンコもO.Kの所です。

ここで運転手交代っ
わたくちma-saで運転します。


まぁ豊科インターで降りるまで何の問題もなくぅ(強調!!)
ちょうどお昼時に到着しました。


前もってはなちゃんファミリーさんに聞いてたおいしいお蕎麦やさんへ。。
えっ?運転はまだわたくち。。

今あかんっ!って叫んだあなたっ  あなたは偉いっ!


木崎湖の近くのおそば屋さんへ。。。
主人「稲尾って標識で右折なっ」
ma-sa「解ったっ」

ma-sa「なぁ木崎湖終わったで。。合ってる??」
主人「そらちゃうわ。引き返しっ」
ma-sa「だって稲尾なんてなかったやんっ。稲尾駅前やったらあったけ ど。。」
主人「それちゃうん?」
ma-sa「・・・・・」


ここから同じ148号線を行ったり来たり~~~~
終いには「あんた道案内ヘタすぎやわっ。地図貸してっ」
と一人で地図見ながら運転。

やっと到着して食べたお蕎麦のおいしかったこと!!

お腹も一杯になり~~~
一路お願いしてある別荘へ。。


今回お世話になるのは、グリーンバレー白馬
http://www.gvhakuba.co.jp/index2.htmlのペットO.Kコテージ


見た目はイマイチでしたが、中はきれいで気持ちの良い別荘でした。
入り口にはワンコ用ぞうきん。バケツ。コロコロ。消臭スプレーが用意され、リビングにはひんやりシートまで。

今回は素泊まりで、自炊を予定していたので、食器も料理器具も完璧に揃ってて本当に良かったです。

そうそう洗濯機もあった。
長期滞在にはもってこいっでしたよ~~


で、みなさん何で写真がないの???と思ってます??
そうなんです。ma-sa写真撮るのをすっかり忘れておりました。
ガ~~~~ン

続きは明日。


  1. 2005/08/08(月) 14:08:10|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<白馬 その2 | ホーム | 初美容院>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/28-562af9cd
| ホーム |
