Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の日2

母の日当日。
ni-niから電話がきました。

お母さん知ってる??ばあちゃん病院で転けはったらしいで~
うん。知ってる。あんた心配するし言うてなかった。
そうなん?ものすごい青あざやったらしいなぁ
うん。けどだいぶ治ってきはったで~
ほんまぁ良かった。じゃぁね~


えぇぇぇぇni-ni!!!今日は母の日やで~
おばぁちゃんの話で終わりかいなぁぁ



次の日。
お母さん一日遅れてごめん!
いつもありがとぉ。長生きしてや~

ってメールが来ました。


いままでのどのプレゼントより嬉しかったかも。。
離れている子供からの連絡。
ものすごく嬉しいし、待ち遠しいものです。

忙しいからいいよ~~という母の言葉に甘え、
私は実家の母に同じ思いをさせていたのかと思うと申し訳ない思いで一杯です。

ごめんね。お母さん。
これからはマメに連絡するようにします。


  1. 2007/05/15(火) 16:06:34|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<雨の日には | ホーム | 母の日>>

コメント

なんか感動した(;_:)。
ni-ni君ぐらいのお年頃の男の子がお母さんに『ありがとう』なんてなかなかメールでも照れくさくって言えないよぉ~~~~!!!

ma-saさんのお子様達は本当に良い子さんで、しっかりしたお子様達ですよねぇ~~~(;_:)(;_:)(;_:)

あ~~~っ!!!分かったぁ~~!!!
だからお母さんはこうなっちゃったんだぁ~(大爆)(*^。^*)

  1. 2007/05/16(水) 08:46:20 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

追伸。

お母様の教育がいいんですね。・・・とは悔しくて言いませんよ!(爆)
(^3-)-☆CHU
  1. 2007/05/16(水) 08:49:25 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

村びとさんへ

見に来てくれてありがとぉ。
そぉ??恥ずかしくて言えない??

ホホホ私の教育の賜ですわ~(爆)
反面教師とは言わせないぞぉぉぉ
  1. 2007/05/16(水) 15:59:03 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/280-84ac7503
| ホーム |
