Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の日には

大人しくお散歩。。


出かけるとき、玄関で、
ma-sa~雨降ってるで~~
お散歩やめとこか??

と言わんばかりに佇んで空を見上げます。


アホなこと言うてんと早よ行くで~~

リードをキュッと引っ張られ、仕方なく歩き出す。


先日大雨の中お散歩に行きました。
家の中では絶対にお仕事しないJyolly。
ベランダに出すなら、散歩も一緒。
なので無理矢理散歩に行きました。



大雨の中の散歩は上手にお耳を倒して、
雨が入らないように工夫して歩きます。
よほどのことが無い限りお耳は立てません。
小さい頭で色々考えてるんですね~~~



と感動したのもつかの間。。。。
大雨の中楽しそうに飛び跳ねている蛙、、、

お耳をピ~~~ンと立てて、水たまりにビシャビシャ嵌りながら
飛び跳ねて追いかけてる黒柴。


あんた。。。。お耳の中に水入ってるやんっ



070507_224339.jpg


あんたアホちゃうん?
あの雨の中遊ぶワンコなんてあんたくらいやわ~

あぁぁぁma-sa~よぉそんなん言うなぁ
Jyollyこっちこっちって教えてたやんかぁ



よく友人達から似たもの親子と言われます。

  1. 2007/05/18(金) 15:56:56|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<辛いけど。 | ホーム | 母の日2>>

コメント

そうそう!Jyollyくんとma-saさんはうりふたつ!(笑)

ma-saさんも一緒に雨の中、カエル追っかけてたのね。。。その様子が目に浮かぶ、、、、(笑)
雨の中の散歩、風邪ひかなかったかな?
  1. 2007/05/18(金) 19:31:32 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん

いつも見に来てくれてありがとぉぉ。
フフフ。私とJyollyがうり二つ???
ありえへん。

これからは大丈夫!じゃなくてノープロブレムにするわ(爆)
  1. 2007/05/21(月) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/281-665b5098
| ホーム |
