Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

辛いけど。

最近良いお天気が続いていますね
本当に新緑が美しく気持ちの良い季節なんですが、、



私、花粉症なんですぅ


みなさんご存じのように、Jyollyの散歩道は
川沿いで、たっくさんの草花で埋め尽くされています。


なのに、、私は雑草の花粉症。
この時期ティッシュは欠かせません。


本当は、、、お散歩行きたくない~~~~



でも私の帰りをこんな風に待ってるJyollyを見ては

070522_164711.jpg


ジョンちゃんお待たせ~~~お散歩行こかぁぁ

と言ってしまいます。

本当はいつもおもちゃを咥えてスタンバイしてるんですが、
私のカメラを用意するのが遅くて、待ちくたびれたらしいですぅ。
残念!!!

次回は撮ってやるぅぅ


Jyolly~ちゃんとお耳ぺったんでおもちゃ咥えといてくれなぁ
何言うてんねんなぁ
もう一回言うし、ちゃんともぉ一回咥えたのにまだ待たすからやんっ




  1. 2007/05/23(水) 15:37:41|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<感謝のチュッ | ホーム | 雨の日には>>

コメント

花粉症ツラ~イ

ma-saさん、あたしも花粉症が絶好調(←この表現合ってる?)
昨日から目にもやってきて、充血で真っ赤な目で河川敷という1番の避けなくてはいけない場所へ散歩に行ってます。
でも我が子が喜ぶ姿を見れば、花粉症なんて吹っ飛びますよねぇ~って言いたいけど・・・やっぱりツライですね。

早く梅雨が明けるのを待ちましょうねぇ~。
  1. 2007/05/23(水) 21:04:10 |
  2. URL |
  3. やぎいぬ #8cYMrPsk
  4. [ 編集]

あらら・・・。
アタシは3月、4月が大変でしたが、今はお鼻もお目目も無駄な動き無しよん♪

辛いのはよ~~~~く分かるわ!
これからマスクってのも暑いし、怪しいしねぇ~(^^ゞ。
がむばってねっ!!!
  1. 2007/05/24(木) 09:17:19 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

やぎいぬさん

グスングスン。
ホント辛いわ~~
良いお天気が恨めしくなるのよ。
やぎいぬさんもこの時期なのね。
河川敷ワンコは大喜びだけど、私は雑草全部抜き取って~って感じ。
梅雨明けまで。。。
長いわ~~~~
  1. 2007/05/24(木) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

村びとさん

え~~村びとさんこの時期何ともないの??
てっきりお仲間かと思っていたわ(爆)

そうなん。この時期のマスクは、暑くて、湿気て鼻の周りが痒くなるの。
ふ~~~まだまだ掛かりそう。
  1. 2007/05/24(木) 15:29:10 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/282-c8befb17
| ホーム |
