Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感謝のチュッ

この日曜日は久しぶりにワンコ友達と遊びに行きました。

何時以来??

はなちゃんには母が入院中わざわざ会いに来て貰ってたからまだマシなほう。
他のお友達には去年の暮れから会って無かった

久しぶりに会ったお友達。あぁぁぁん久しぶり~
変わってなくて嬉しいよぉぉ
もう一人のお友達とハグして、涙が出そうになった私。。。

危ない危ない

メールでいつも応援して励ましてくれるお友達。
彼女たちと話すと自然に気持ちが安らぐ。
ホント感謝の気持ちで一杯です

私も私の友達にとって心安らぐ相手でありたい。。
切に願います





さてさて楽しみに待っていた日曜日。
さぁぁぁて準備はいいかなぁ
後はカメラを持つだけね。

充電は昨日からしてあるんだ~~~~

え~~~~~充電できてないやんっ
なんでやなぁぁ

仕方ない、大きいけどこっちのカメラ。
え~~~~こっちも充電出来てない。。。

ということで今回もカメラなしでのお出かけとなりました。



みんな~~ブログアップしたいから写真送って~~~~~(爆)


こんな風にいつもみんなに負んぶに抱っこでお世話になってる私でした。



070522_170450.jpg



ma-sa~もぉ恥ずかしいなぁ~
いっつもいつもお世話になりっぱなしやで~

え~~仕方ないやん。
私が一番年下なんやから~~

そら、精神年齢だけやろ

あっ携帯で撮った写真すらピンボケ

スポンサーサイト

  1. 2007/05/29(火) 11:28:55|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<帰り道 | ホーム | 辛いけど。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/283-3b47bd71
| ホーム |
