Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰り道

えっと。。お写真が届くまでに帰りのお話でも。。。


みなさん覚えてはりますか??
日曜日はと~~っても暑くて夏日だったんです。


我が儘にもちょっと早い目に帰りたい~とリクエストした私に合わせて、朝は早くて夕方も早いお出かけにしてくださいました。
みんな~いつも勝手言ってごめんね~


なので、解散は3時過ぎでした。
まだまだ暑い。


クーラー付けてもなんか暑い。。
窓開けた方が涼しいんちゃうん??

と思いながらも、お昼間は移動があったのでクーラー効いてる暇もないんか??と思っていました。




が。。




帰りは長い道のり。
全然涼しくならない。
それどころかかえって暑い!!!!!




ぎゃ~~~~~温風出てるで~~~~


そうなんです。
クーラーが故障

ありえへん!!!!!


しかも渋滞



風も入って来ないやんっ
え~~~気分悪い~暑い~~
がお~~~~~~


ママ吠えんといて!



途中のお店でアイスを買うも暑い

お茶を飲んでも暑い。。。


折角買った朝市のお野菜も茹で上がるんちゃうん??




あまりの暑さに疲れたようで、ne-neは大汗かきながら寝てしまいました。


えぇなぁne-neは寝れて。。
あぁぁぁぁん話相手も居なくなって、どぉしたらええねん
この気持ち悪さ。



気が遠くなりかけた頃、お日様が沈みかけて、ようやく涼しくなりました。



あぁぁぁクーラーが無いことがこんなに辛いとは。



えらいこっちゃ
今度の土曜日ne-neのバレーボールで車だし当番!


あかんやんっ
こんな車人乗せられへんっ



帰ってから速攻主人に
車修理に出して~
もぉちょっとで茹で上がるとこやったわ!ほんまに~~

とne-neと二人して訴えたのは言うまでもありません。


しばらく代車生活になるかも。。。

  1. 2007/05/29(火) 11:51:15|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<奈良・明日香 | ホーム | 感謝のチュッ>>

コメント

えっ!!!あの帰りにこんな事があったの?(驚)
あの暑さの中、渋滞の中をエアコンなしで???倒れなくてよかったね~。ジョンちゃんも早く着換えないと・・・
帰り、遅くならなかったか心配してたけどまさかエアコンが故障してたなんて思いもしなかったよ~。
これに懲りずにまた遊ぼうね♪(エアコン直ってから!)
  1. 2007/05/29(火) 14:16:41 |
  2. URL |
  3. はなちゃんファミリー #-
  4. [ 編集]

はなちゃんファミリーさん

見に来てくれてありがとぉ。
そうやねんっ。
帰りはしんどかったで~~もぉどぉなることかと思ったわ。
Jyollyもヘェヘェ言うし。。。
いつまでもごっつい毛皮着てるからしんどいねんっとか文句言いながら
帰ってきたん。
うんうん絶対また遊ぼうね~~。
  1. 2007/05/30(水) 11:51:53 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

ma-saさん日曜日はありがとう♪
ジョンちゃんとma-saさんは全然変わってなくて、ne-neちゃんはホントお姉さんになってたね。
会えてうれしかったよ~

帰り道ナビ子の心配はしたけど、まさかエアコンが故障とは…
ma-sa家にも強力な厄よけがいるね(爆)
  1. 2007/05/30(水) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

日曜は久し振りに会えてうれしかったよ~~。
ne-neちゃんにもうすぐ身長追い越されちゃうぅぅぅ~~~今度会ったら見上げないとダメかも?(笑)

あの暑い帰り道、そんな事があったなんて、、、読んでるだけma-saさんの危機が伝わってきたわ。
ほんと、いつもお出かけの時には何かが起こるねぇ・・・強力な厄除け、絶対いるわっ!
  1. 2007/05/30(水) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

こむわんこさん

見に来てくれてありがとぉ♪

ほんまにぃぃ。
もぉねこの暑さが永遠に続くんちゃうん?ってくらい気分悪かったんよ。
こむわんこ家のと同じ青鬼さんに来て貰おうかしら。。(爆)
  1. 2007/06/01(金) 09:56:23 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん

こちらこそありがとぉ。
ne-neだいぶ大きくなったでしょ?
大きくなりたいらしくて、毎日お茶代わりに牛乳とヨーグルト食べてるわ(爆)
ほんまにそんなんで大きなんねやろか?

うんうん事故起こすんちゃうか。。って真剣に思った。
しんどかったよ~
青鬼さんに来て貰おうかと思案中。
  1. 2007/06/01(金) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/284-aa6b9a74
| ホーム |
