Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奈良・明日香

日曜日のお話。

みんな~~写真送ってくれてありがとぉぉ



私の我が儘から朝の集合は9時に「あすか夢販売所」。

えっと我が家の優秀なナビ子によると。。2時間半は掛かるそう。
でも朝も早いしそんなには掛からないか?と思いつつ
イライラするのも嫌やし、、安全運転で行きたいし、、6時半に出発


やっぱりちょっと早いか??
あ~~麻阿ちゃんと麻阿りんママ発見!

久しぶり~~~
ガウガウガルルルのご挨拶もしっかり♪
嬉しい~~~


夢販売所で新鮮なお野菜をたくさん買い込みました。
そうそうイチゴがすごく安くて美味しそうだったので、早速味見。
甘くて美味しい~~~
ワンコもおいしそうに食べてはりました(爆)



お野菜も沢山買ったし~
次は高松塚古墳へ。




ここもne-neが今歴史で習ってるからお願いと私の我が儘


IMG_3129-1.jpg



でもこんなに気持ちの良い芝生の公園がありました。


750008-1.jpg


分厚い毛皮をきて大喜びで走り回るJyolly。



P1030879-1.jpg


すぐに疲れてクールダウンしてましたけど。。


IMG_3135-1.jpg


高松塚古墳記念館。
ne-neとma-saで行ってきました。


次は石舞台。


P1030893-1.jpg


すごい人だったので、ne-neだけ中に入って見ました。
結構ひろかったで~~だそうです(苦笑)


さぁお腹もすいてきましたので、お昼にしましょう
今日のランチは橿原の「だいこくや」さん

IMG_3175.jpg


パスタランチを頂きましたが、太麺がもちもちしてて美味しかったですぅ。

IMG_3162-1.jpg


ランチのおこぼれを狙う二人~

ゆっくり~静かな時間が流れ~凄く楽しかったです。
さぁさお開きにしましょう。。

これから前に書いた事件が起こるとは、思ってもいずに、、

P1030880-1.jpg


みんな~ありがとぉぉ
とっても楽しかったよぉ。また遊ぼうね。




そうそう同じ京都に住むこむわんこさんからは6時過ぎに着いたよ~とメールが。。。
私が着いたのは7時過ぎ
この一時間はなんだ??

ナビ子~~~また遠回り教えたなぁぁ。

そのくせ、、「2時間経ちました、休憩しませんか??」とか誘うし~
そんなもんせぇへんわ~早よ帰りたいねん!

家に着いたら着いたで、「長い時間運転お疲れ様でした~」とか言うし~~~
誰のお陰で時間掛かってんの???
ほんまにぃぃぃ


こんな楽しいナビ子どなたか試してみませんか??(爆)


  1. 2007/06/01(金) 14:19:49|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<紫陽花を見に | ホーム | 帰り道>>

コメント

ma-saさん一体どこ通ったん?
うちは24号線が渋滞してたから169号上がって、奈良公園の鹿を見て24号に合流したよ。

ナビ子に休憩誘われてもねぇ~
  1. 2007/06/02(土) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

ナビ子ちゃん、ほんまma-saさんに似てるわぁ(爆)
やっぱりナビも飼い主さんに似てくるんやね~。

「似てないわ~~~」って叫んでもアカンよ~。
こんなに突っ込みどころのあるのなんてナビ子かma-saさんくらいよ(キャーーーー)
  1. 2007/06/03(日) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

ナビ子ちゃん最高の相棒やん~(*^^)v
ドライブは楽しそうやけど、用事があるときはイライラさせてくれそうやねぇ~(^◇^)アハハ・・♪

突っ込みどころ満載のカーナビってのもある意味優秀・・・?(爆)
  1. 2007/06/04(月) 08:39:27 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

こむわんこさん

え~~んどこを通ったことやら。。
暑さとイライラで、、、(泣)
でもナビ子、普段なら渋滞が発生しました。渋滞考慮ルートを選択しますか?って聞いてくるのに、黙ってたわ
どぉしてもあの道案内したかったらしい(爆)
  1. 2007/06/04(月) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. ma-sa #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん

何やて~~~??私とナビ子が似てる??
止めてや~~
私は自慢たらしく「こんな道しってんねん」とか案内しぃひんで~(爆)
絶対うちのナビ子には小さい小賢しい人間はいってるよなぁ
  1. 2007/06/04(月) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

村びとさま

誰や誰や??
ナビ子を優秀なんて言うてんのはっ
まぁ人をおちょくって、笑いをとるのは天才的かもよ(泣)
一回使ってみる??(爆)
  1. 2007/06/04(月) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

へぇぇ~~

ナビ子ちゃんって、そんなこと喋らはるん?
うちの車にはついてへんし、知らんかったわ。
来年の春の車検受けるには古すぎる車やし、買い替えたいけど、
先立つものがぁぁぁ~~~。。。
もう今では標準装備?
もしついてるのに乗ったらうちのおっさん、絶対従わんと、「ごーいんまいうぇい」やと思う。
ナビ子ちゃんつける意味ないなぁ。

今のサイのあの貧相さ、いつまで続くやら、、、
あっという間に、またJyollyくんよりも、おブタ~になると思うわ。
  1. 2007/06/07(木) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

サイママさん

サイママさん ごめんなさい~
来てくれてはったんや~
こんなに長いことレスも付けんと、、ほんまごめんなさいっ

うちのナビ子は特別仕様になってるみたいよ(爆)
絶対ちっちゃいおっさん入ってると思うわ(爆々)

うちの車もそろそろ買い換えを考えんとあかんねん。
先立つものな~~~辛いわ~~(泣)
  1. 2007/06/19(火) 15:42:09 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/285-95dfaa2c
| ホーム |
