Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白馬 その2

今回お世話になったコテージ。
棟続きで何軒かが一緒になってます。
んが、お隣の声はま~~~ったく聞こえませんでした。


が、1歩外に出ると、お隣のワンコ。
それはそれはよく鳴くワンコで、私たちが外でバーベキューしてる間中、鳴いてました。

自分の家でもあんなんやろか??たまらんな~~~と主人。
家の中まであの鳴き声が聞こえたら、文句言ってかも~~~


で2日目は栂池自然園へ。。
パノラマウェィとゴンドラで栂池ヒュッテまでいき
そこから湿原地帯を散策。

ゴンドラ乗り場でJyollyさんを預かってもらい、ジジババ連れて行ってきました~~


きれいで気持ち良かったですが、Jyollyさんを預けてるのが気になって、、プラス霧が深くて白馬岳が見えず。。。
ちょっと残念でした。


ざっと観光して、Jyollyさんを迎えに。。
ゴンドラ乗り場の人が、、
ず~~~っと泣いてましたよ~~って。。
え~~~昨日の隣のワンコ状態やったんか??
休憩場のおばさんも、
私も柴犬飼ってて、この子あんまり泣くなら気になって気になって、
何回も見に来ました~~~って。

みなさんっごめんなさいっ
こんなことなら別荘に置いてくるんだった。。。


というのも準備不足のわたくち。。
匂いのするものを置いて行く。。っていうことをすっかり忘れ、、
Jyollyにしたら取り残された気分だったんでしょうね。

ごめんよ~~~~Jyolly。

で、この日の晩ご飯。
はなちゃんファミリーさんに借りた本に載ってた一番のお勧め店へ・・・


はぁ???満席???予約してから????

仕方なく2番目のお勧め店へ。
オムライス専門店!

おいしかった~~~さすが2番目にお勧めの店。
主人とni-niとji-jiお代わりしてました~~(爆)


スポンサーサイト

  1. 2005/08/09(火) 14:43:28|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<白馬 その3 | ホーム | 今年は白馬~~~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/29-1df3641d
| ホーム |
