Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入りの風景

梅雨ですね。
今雨が降らないと困る。。とは言え、梅雨は好きではありませんっ
ジメジメするし、、
Jyollyのお散歩も困るし、、
自転車通勤も困るし、、



そんな中私を楽しませてくれるのがこの子

Image0011.jpg


お隣の塀の上で門番のように毎日見張りを続けています。
かわいいでしょ??

ホントは蛙なんて絶対に触れないんですが、見てる分には微笑ましい



Image0021.jpg


蛙と違ごて僕もかわいいやろ?
あんたもかわいいけど、早く着替えてしまいいなぁ
いつまで毛ぇ抜く気??

次が生えてくるまでやんっ


Jyollyはまだまだモコモコ状態。
早く着替えて欲しいのに、本人(犬)至って悠長に構えています。


はぁぁぁ~まだまだモコモコのくせに頭のてっぺんだけはヅラになってる。。


  1. 2007/07/03(火) 11:50:37|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ヅラ証明 | ホーム | 迷惑です>>

コメント

うちにも同じ子いるよ~
何年も前から住み着いてるの。
こむぎの餌食にならないようにがんばってもらえないと。

ジョンちゃんまだ冬毛?
きっとその毛を売って家計の足しにしようとしてるのよ~健気
  1. 2007/07/03(火) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

ねえねえ、ワンコって毛が生え変わるのぉ?
動物園で羊の散髪なら見た事あんねんけどなぁ~(^^ゞ。
(あっ、アタシの今日散髪行くねん♪ ナンノコッチャ。)
気になるから教えてね(^3-)-☆ブチュ☆。

あっ、かえるちゃんの話やったねぇ~(^◇^)
Jyollyくんの毛に心を奪われてしもた(爆)
1回ハゲになんのぉ?(しつこい!?(^^ゞ)
  1. 2007/07/04(水) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

こむわんこさん

こむわんこ家にも門番いてるんや。
何気にかわいいよね~。
絶対よぉ触らんけど。
うちはねヤモリがいてるねん。

おっJyollyの毛皮売って家計の足しに??
え~~~黒柴やのに、抜け毛はグレーやねんで。
それでも買ってもらえるかなぁぁ(爆)
  1. 2007/07/05(木) 15:15:58 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

村びとさん

今日の日記に書いたから見て~
さすがに禿にはならへんねん。
でもなぁうちの子は黒柴やねんで。。

村びとさんも冬毛刈って来はったんや。
すっきりした??(爆)
  1. 2007/07/05(木) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

うん。刈ってきたよ、麦・・・(^^♪
♪すっきり~、さっぱり~♪シャンプー楽やし、すぐ乾く(*^^)v

刈り終わって下見たら、ほんまに麦穂がワラみたいなって落ちててん(爆)(^◇^)!
  1. 2007/07/06(金) 08:38:57 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

村びとさん

おぉサマーカット行ってきはったんやね。
え??刈り終わったあとに、、、
ってことはっ村びとさんのあの髪の毛は麦でできてたんや~~(爆)

村風味のお米楽しみ~~~♪
味見させてや~~
  1. 2007/07/06(金) 11:59:30 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/290-363e185d
| ホーム |
