Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヅラ証明

先日の日記に毛皮のお着替えを書きましたが、、、
本日はJyollyのヅラを見ていただこうと思います。
あまりに衝撃的な写真ですから
皆さん気を付けてくださいよ~


では、、、















Image0031.jpg




え~~撮った本人もびっくり
フラッシュがものすごいことになってる(爆)


本当は


Image0041.jpg


こんな程度。


何で頭のてっぺんだけ茶色になるのか。。。
ものすご~~~~く不思議。



Image0051.jpg



なんか上から撮られてると思ったら。。。
ma-saそんな写真撮ってたんか??

あんた強烈やなぁぁ。もぉ完全に禿おやじ風味やで~
うるさいわ~夏は茶色にしとかな、熱吸収して暑ぅてしゃぁないねん。
ほんなら全身茶色にすればいいのに。。
変なの~~

  1. 2007/07/05(木) 15:13:42|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<公園へ | ホーム | お気に入りの風景>>

コメント

うはは~~~ジョンちゃんのヅラの季節到来やね~。
1枚目の写真は完全に「ハゲ」に見えるよ(笑)ビックリしたわ。アデ○ンス、プレゼントせなアカン?って思ったよ。
茶色くなってもハゲちゃびん~じゃなきゃ~いいじゃない~~。そういうヅラJrollyくんの事も「カワイイ~~~~~」って抱きしめてるんでしょ~?(笑)
  1. 2007/07/05(木) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~((((@0@;))))ガクガク。

1枚目が衝撃的すぎて、2枚目見てホッとした(いいのか!?・・・爆)。
頭撮られてんのに、純粋な瞳でma-saはんを見つめるjyolly君がますますアタシの心を揺さぶるわ~~(大爆)

朝からええもん見せてもらいました<(_ _)>ペコリ。
ありがとぉ~~~(^3-)-☆CHU


  1. 2007/07/06(金) 08:47:54 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん

見事やろ??
私のカメラの腕前。。あっ違う???
何言うてんねんって声が聞こえて来た~~~

うんうんどんなに禿に見えても可愛いで~~。
抱っこって言うてくるのは良いけど、息が熱い~~体が熱い~~~
  1. 2007/07/06(金) 12:01:49 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

村びとさん

ひゃっひゃっひゃ♪
衝撃的やろ??
これは私のカメラの腕がええからやね(爆)

どこの黒柴もこんな風になってるのかは知らんねんけど、
Jyollyは毎年こんなん。っていうか年々茶色くなってるで。

村びとさんの心、揺さぶれた??
次回はわしづかみにするから待っててね。
  1. 2007/07/06(金) 12:05:06 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/291-3f60bd0b
| ホーム |
