Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏旅行

毎年行ってる家族旅行。
今年はni-niやne-neの予定が中々決まらず。。
決まった時には予約には遅すぎる。

で、こんな時にはキャンプです。
テントを張る時間を考えると、あまり遠くては勿体ない。

ということで行ってきました。
川遊びキャンプ

0_0000izu0051-1.jpg


綺麗な川で深さもありとっても楽しめました。

泳いだり~釣りをしたり。

0_0000izu0042-1.jpg



花火禁止だから恐がりJyollyも大丈夫!!
と思っていたのに。。。
禁止でもする人いるのね。。。

このときばかりは、とっても嫌な気持ちでしたが、
他は大満足
来年もこの近くでテント張ろうかなぁぁ


そうそう夜には満天の星空でしたよ~



0_0000izu0045-1.jpg


Jyolly~花火くらいどぉもないやんっ
ma-sa何言うねん!
花火だけ違って川もあったやんっ
僕は水も嫌いやねん!!!

確かに。
横でちっこいワンコが気持ちよさそうに水あびしてはったけどなぁぁ
あんたはこれが精一杯やったな

  1. 2007/08/22(水) 13:51:41|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<短い夏休み | ホーム | 五山の送り火>>

コメント

キレイな川やん~~とっても涼しそうに見えるのだけども・・・昼間はやっぱり暑かった?

Jyollyくん、やっぱり川はダメやった?冷たくて気持ちいいのにね・・残念!
で?代わりにma-saさんがビキニで泳いだのかな?(爆)

短い夏休みだったけどいい旅行が出来て良かったね♪
  1. 2007/08/22(水) 15:22:35 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

ヤホ~!
キャンプの様子楽しく読ませていただきました。
我が家のトトも、今年初プール!最初は立てる深さなのに、全くダメでしたよ。ライフジャケット付けてやっと・・・(^^;
2度目にして、少し泳げましたわ。
jollyくん、来年リベンジね。
  1. 2007/08/22(水) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

ジョンちゃん水遊びだめだった?
かわいい女の子たちと一緒なら楽しめるかな?
麻〇ちゃん、は〇ちゃん、こ〇ぎが一緒に遊ぼ~って言ってるよ♪
  1. 2007/08/22(水) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #fYFfjCTQ
  4. [ 編集]

麻阿りんママさ~ん。
日差しはきつかったけど涼しかったよ~
川も綺麗でni-niやne-neが鮎釣ってた。

私のビキニィィィ??見たい???
あまりに素敵過ぎて警察呼ばれたら困るから~~~(爆)

うんうん楽しかったよ~
今度一緒に川行こうね。
  1. 2007/08/23(木) 14:05:17 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん 来てくれはってありがとぉぉ
トトちゃんライフジャケット着用??
素直に着てくれた??
いいなぁ泳げて。
暑いのがすこしくらいマシになるかと思うんやけど。

フフフ来年は放り込んでみようかしら(鬼)
  1. 2007/08/23(木) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

かっかわいい女の子ぉぉぉ~~~
そんなん何処に居はるぅぅ??ってJyollyが叫んでたわ。
怖い女の子の間違いやろぉやって(爆)

今度一緒に川遊びしようぉね。
試練じゃぁぁ
  1. 2007/08/23(木) 14:10:05 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/295-eb38e214
| ホーム |
