Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きれい~

昨日のお散歩。
虹を見ました。

Image0251.jpg


初めはこんな感じ。
山のところに2つ虹が出てるのが解りますか??



しばらくすると

Image0281.jpg


こんな感じに光り始めました。



そしてそして

Image0291.jpg


空を夕焼け色に染め初め。。。



Image0311.jpg


こんなに綺麗な色になりました。


この方角は北東から東に渡り、夕焼けとは全然関係ない方角です。
沢山の方がカメラを向けられていました。


昨日の台風9号と何か関係があったのでしょうか。。


Image0261.jpg


ma-sa~そんなんどぉでもええから早帰ろぉなぁぁぁと聞こえてきそうなJyollyのお顔。

  1. 2007/09/07(金) 12:02:29|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<後ろ髪。。 | ホーム | すこ~しづつ>>

コメント

わぁ~神々しい光だね。
2つの虹なんてめったに見られないし、虹の出始めもなかなか見られないよ~。

散歩の時にこういうのが見られたらなんだか気持ちが落ち着くよね。
もちろんJyollyくんがそばにいるからだけどね~♪
  1. 2007/09/07(金) 21:13:12 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

うっそ~こんなきれいな虹が出てたの?
同じ市内にいて全然気づかなかったよ。
こんなきれいな虹の時デジカメ持ってたなんてえらい!
あれっ?ケイタイかな?
  1. 2007/09/07(金) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

ほんまやぁ~~!

知らせてくれたけど、残念ながら見てへんねん。
ここで見させてくれてありがとう!
ほんまに綺麗やったんやぁ~~。
実際見たかったわ。

それにしても最近会わへんなぁ。
朝はリリィーちゃん、夕方は、会えるとしたら最近ではボクちゃんに会うんやけど。。。
帰るのが遅い日は、川沿い歩いてう○ちを踏むのが嫌やし、
つい普通の道を歩くねん。

Jyollyくん、また会おな~♪
  1. 2007/09/09(日) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

麻阿りんママ~早速ありがとぉ。
すごい綺麗やろぉ?
なんか得した気分やったで~
ほんまJyollyのお陰やわ。
  1. 2007/09/11(火) 15:17:56 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

こむわんこさん来てくれてありがとぉ。
でしょでしょ??ものすごい綺麗やってん。
こむわんこさんは見れてないやろなぁ思ってた。
遅くまでお仕事あるもんね。
今度見つけて電話したら見てくれる??

そうそうあったり~~携帯。
  1. 2007/09/11(火) 15:19:41 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

サイママさん 見に来てくれてありがとぉ
あ~~ん見てなかったかぁぁ
ほんま綺麗やってんで~

私は夕方リリィちゃんに会うわ。
例の階段に座ってはる(笑)
ぼくちゃんとこは長~~いことお散歩してはるからね(爆)
また会おうね。
  1. 2007/09/11(火) 15:21:39 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/298-088cb079
| ホーム |
