Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早く~~~

いつもJyollyは私がキッチンで
ご飯の用意をしていると。。

NEC_0029.jpg


必ずこの当たりに陣取って、
上から食材が落ちてくるのを今か今かと待ってます。

そんなしょちゅう落とさへんっちゅうの!(爆)
で、たまに食べてはいけない物が落ちたりすると、
Jyollyあかん~~~と叫びます。

するとJyollyは一歩踏み出した足を元に戻して、
またこの態勢になります。

2歳過ぎてから急に色んなことが理解できるようになった気がします。
えっ?遅い??
いいのいいのっ大器晩成なんだからっ(爆)


昨日のJyollyご飯。
NEC_0028.jpg


生で、ラム肉・キャベツ・大根・キューリ
炊いて、鶏のナンコツ、人参、ゴーヤ、えのき、オランダ豆、たまご
トッピング、ゴマ。
でした。
以前はこれにオイルとかをトッピングしてたんですが、
卵を焼くのにオイル使ったから止めておきました。

いつものごとくきれいに食べてくれました~~

  1. 2005/07/07(木) 15:59:28|
  2. ご飯の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雨の楽しみ~ | ホーム | おデート>>

コメント

はじめまして!

ラム肉、ナンコツ、ゴーヤ・・・、ホントすっごい栄養満点で、おいしそうなごはんですね!うちの実家にもシーズーが二人いるのですが、こんなおいしそうなご飯を見たらJollyちゃんに嫉妬しちゃいそうです(笑)
ちなみにうちのご飯は、母親の作る『残り物野菜シチュー、安い鶏の胸肉入り』です☆
ではまた遊びに来ますね♪
  1. 2005/07/09(土) 16:05:14 |
  2. URL |
  3. 小春 #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

小春さん、はじめまして~
さっき小春さんのHP遊びに行ってきました~
シーズーちゃん2人、小春さんがお風呂入れてあげはるんですね。
湯船。。。Jyollyには無理っ。
お風呂怖くて~~って言うてます。
また遊びにきてくださいね。私もお邪魔します~
  1. 2005/07/09(土) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/3-a1b877af
| ホーム |
