Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白馬 その3

今日は朝から雨~~~

白馬岳の大雪渓を登る予定だったけど、止めて、
馬に引かれて善光寺参り~~~に行きました。

ここはワンコO.Kのお寺。
あっ勿論本堂など、建物の中は禁止。

なので、順番で行きました。


体内くぐり~~~
行ってきました。
本当に真っ暗で前の人すら見えないっ
ni-niにしがみつきながら~~~

え???俺の前誰もいぃひんやんっ。
そうです、前の人がいると思ってものすごくゆっくり歩いてたni-ni。
自分が渋滞の原因だったなんて(爆)

慌てて走り出た親子。
主人に後から「鍵触ってきた??」って聞かれ。
「そんなん知らん!」と答えた3人。。

鍵触らないと厄よけにならないんやって。。
ええもん!除けなあかん厄なんてないわっ!
きっと。。多分。。そうであってほしい。。。


ここでもはなちゃんファミリーさんに借りた本が登場!
お勧めのおそば屋さん。

おいしかった~~~~。
木イチゴアイスも食べて。。Jyollyさんも木イチゴアイスはお相伴。
おいしかったね。
スポンサーサイト

  1. 2005/08/10(水) 14:58:22|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<白馬最終日 | ホーム | 白馬 その2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/30-849c36fd
| ホーム |
