Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

病院へ

土曜日辺りから足を舐め舐めしていたJyollyさんっ
どぉも後ろ足が痒いようです。


以前病院で貰ったかゆみ止めを塗って靴下履かせて様子を見ました。



が、、、靴下が嫌で、、余計気になる様子。


火曜日に病院へ行きました。
大嫌いな病院。


ズルズル引っ張って診察室へ。
診察台の上にはジッとなんてしてられません。
隙を見ては飛び降りて、大騒ぎ。


ちょっとの隙に先生が見てくださり~~
何か炎症を起こしたらしい。
河に入ったりしてないか??って

水が嫌いやから河には入らないけど、、泥の中に入ったそうな。。
その後足は洗って貰ってたんやけど、、(主人がお散歩行ってくれた日)


Image0401.jpg



しばらく病院通いが続きそうです。


Image0391.jpg


ma-sa~~病院嫌いやねんっ
あのチックンてすんのが嫌やねん。

嘘やんっ何されるか解らへんから大騒ぎしてるだけやろ。
昨日もチックンは平気やったやん。

えっ昨日もチックンしたん?
ほら見てみ~~気付いてないやろ~~
どっちにしても今日はここから動かへんで~~~

ジョンちゃんおやつよ~~~~
はぁぁい


Image0381.jpg


  1. 2007/09/28(金) 14:46:04|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お久しぶり~ | ホーム | 後ろ髪。。>>

コメント

あら~、jyollyクンも足舐め舐めしていたんですかぁ・・・
我が家のトトも、舐め舐めが多くて困っています。
でも、多分炎症していないと思う(^^;
うちのは、ヒマだから・・・でしょう。

早く良くなるといいですね。
お大事に。
  1. 2007/09/28(金) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

トトママさん来てくれてありがとぉぉ
トトちゃんも舐め舐め多いですか?
この時期、雑草とかも気を使いますよね~
えっ??トトちゃんてば、、お暇なのね(爆)
ホント痒いのはかわいそうなので早くよくなる事祈ってます。
ありがとぉ。

  1. 2007/10/01(月) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

きょうは久々会ったなぁ。
Jyollyくん、立派な「オトコ」してたやん。
サイのようなおばあさんに、、、(笑)

足、こうしてみたら、やっぱり痛々しいなぁ。
K先生とこも、去勢手術はよかったけど、今回は迷ってるのかな?
サイとボクちゃんが行ってるのはここやでぇ~。
http://www.wada-vet.com/

でも、H動物病院も、ええみたいやなぁ。
うちの区内はいっぱいあるよね。

注射じゃなくて、Jyollyくんにストレスがたまらへん治療してくれはるところが見つかればいいね!
  1. 2007/10/09(火) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. サイママ #hfg3l8os
  4. [ 編集]

サイママさん~
ほんま久しぶりやったなぁ。
Jyolly何を勘違いしてんねやろな(爆)

さてさてw先生のところ。
昨日聞いた感じではこんなん作らはる感じと違ったのに。
HP良い感じの病院やん。
次に何かあったときに行ってみるわ。
ありがとぉね。
  1. 2007/10/10(水) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/300-995f1370
| ホーム |
