Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶり~

先日約3ヶ月ぶりに麻阿ちゃん一家と遊びに行きました。

少し前から麻阿りんママさんが○○歳のうちに遊ぼうね~と話していました。
私と麻阿りんママさんは同い年ですが、私のほうが妹なので


今回は琵琶湖のなぎさ公園へ。
麻阿ちゃん一家のみなさま、いつもこちらまで来て貰ってありがとぉぉ。

生憎の雨。
ちょっと足の具合が悪いJyollyさんっ
折角の芝生を横目で見ながらアスファルトでお散歩。


dc093017.jpg


0_0000izu0001.jpg


なぁ麻阿ちゃん雨やで~~濡れるやんなぁ
ほんまやで、なんでこんな日に雨降るねん。

そんな声が聞こえてきそうな二人。
そうそうに切り上げて、
ドイツレストラン「ヴェルツブルグ」のテラスでランチ。


dc093043.jpg


なぁなぁめっちゃおいしそうやんっ


dc093048.jpg


なぁなぁほんまおいしそうやなぁぁ


相変わらずお行儀の悪いJyollyさんっ
お恥ずかしい限りですっ


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り~~
雨が降ってるからボールで遊んだりできないし、
今日はこれで解散。

また近いうちに遊ぼうね~~~

dc093053.jpg


次回はお天気のときにしてほしいもんやわっ
ほんまにぃ。ma-saもそう思うわ。

  1. 2007/10/10(水) 11:01:41|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<うぅぅぅん | ホーム | 病院へ>>

コメント

我が家のトトも同じことしているよぉ~。

テーブルに顔を出しているところ。
そっくり。
でも、トトの方が小柄なはずなんだけど・・・
何故???

あ、胴長になったか。
  1. 2007/10/10(水) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

妹って、、、、たった1か月やん~~~(笑)
ma-saさんが本当の妹やったら、、、毎日大丈夫か心配で仕方ないやろうなぁ(笑)

この日はほんとに雨で何もできなかったね~今度はいい天気の下、走らせてあげたいね♪
  1. 2007/10/10(水) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

トトママさん 来てくれてありがとぉ。
えっ??トトちゃんテーブルにお顔届くの??
密かに踏み台に乗ってない?(笑)

可愛いお顔にほだされて、ついついあげてしまうma-saですぅ。
  1. 2007/10/11(木) 15:50:21 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

あっお姉ちゃんっ来てくれてありがとぉ(嘘)
いつもありがとぉね。

今度は秋晴れの気持ちの良い日に行きたいね~~
早くせな秋も終わってしまいそうやわっ
  1. 2007/10/11(木) 15:54:25 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/301-78632068
| ホーム |
