Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うぅぅぅん

突然ですが、ne-neが随分大きくなってきました。
まだすこぉしだけ私の方が背が高いですが、
そんなの言うてる間に追い越されてしまうでしょう。。

でも便利なことがひとぉつ。
服が共有できるのですぅ。
朝から「ママ~今日これ着るで~」と私の部屋から勝手に服を持っていくne-ne。
え~ほんならあれ持ってきといて~」とne-neの服を指定します。

ですが、、、交換できるのはボトムだけっ
パンツは、、、悔しいかなっ足の長さと細さが違う!!!!
腰の高さが全然違うのです。
納得いかないわ~


さてさて話は違いますが、
一昨年母の日にni-niから貰ったブーゲンビリア
昨年は咲かなかったのですが、
今年は咲きそうです。

でも、、、今頃???
夏の花なのにね。。。

Image0461.jpg


でも嬉しくてni-niにメール。
ni-niに貰ったブーゲンビリア咲いてきたよ~~」って。
かえってきた返事は「あっそぉ」でした
なんて愛想の無い!!!



今年初めての栗~~
北向いて笑いましょう~

Image0491.jpg


Jyolly~あんた涎こぼさんといてくれるぅ
涎こぼしたらあかんねやったら早く頂戴!!!!
あかんっあんた一回上げたら頂戴頂戴って煩いやん
言わない!!絶対言わない!!!!
嘘っ無理~~~

  1. 2007/10/18(木) 16:05:43|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<グッドジョブ | ホーム | お久しぶり~>>

コメント

え~ne-neちゃんそんなに大きくなったの?
じゃあma-saさんより小さいのはジョンちゃんだけだね(爆)
そうそう今の子は膝から下が長~いのよ。
そのうちne-neちゃんの半ズボンがぴったりになるかもよ。

ni-ni君は照れ隠しでしょ。
心の中では大事に育ててや~って願ってるハズ。
  1. 2007/10/18(木) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

ne-neちゃん、もう絶対私を超えたね・・・今度会ったら見上げないとアカンかも~~(笑)
・・母親が娘の服を借りるのは・・・ちょっとヤバいよぉ~~「若造りのおばちゃん街道まっしぐら」になっちゃうよ~~気を付けて~(爆)

↑のこむわんこさんのコメント「そのうちne-neちゃんの半ズボンがぴったりになるかもよ」大笑いやわ~。
  1. 2007/10/23(火) 11:48:13 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

こむわんこさん 来てくれてたのにごめんなさいっ

フフフ私よりはまだ小さいの。辛うじてやけどね。。
えぇぇぇぇne-neの半ズボンがピッタリ???
そらあかん!!!
今から足が長くなる方法はないものか??

ni-niは、、、どぉなんやろ。
ほんまにそう思ってくれてたらええんやけど(笑)
  1. 2007/10/26(金) 13:59:33 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん きてくれてありがとぉ

うんっ麻阿りんママさんは追い抜かしてると思うわ(爆)
あっでも横は私達の勝ちよ(大爆)

ねぇ。こむわんこさんてばっ。半ズボンって。。
せめて七分丈にして欲しいわ

ふぅ~もうすぐ台に乗って叱らんなんかも。。(涙)
  1. 2007/10/26(金) 14:03:35 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/302-ce16d01d
| ホーム |
