Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハイキング2

いよいよハイキング当日。

10時にくろんど園地で待ち合わせね~~

優秀なナビ子も設定済み!!
さぁぁ行くよ~~~
ドンドン行きます。
この時期京都に向かう道は混んでても大阪に向かう道は空いてるはず。。

え??動かへんやんっ
とりあえず車が進まないことを麻阿りんママさんにメール
いつもならいいよ~~急がないからゆっくりおいで~~~とお返事があるのに音沙汰がないっ
まっ連絡さえしておけば大丈夫

もぉすぐ私市という場所にきてから麻阿りんママさんから電話
今どこ?
なすづくりの道~
私、、道に迷った~どぉ行ったらくろんど園地に行けるかわからへんっ
え~~ナビは??
ナビ子2世って名づけた。。
あっなるほどぉぉぉ(妙に納得するma-sa)
私市の駅で待ってて~そこなら迎えにいけるから~

そして、、そして、、、くろんど園地に向かった私。。
えっ誰も居ない、、、くろんど池の間違いか??、、、誰も居ない

みなさんもぉお分かりですね~~
私は麻阿りんママを私市の駅に迎えに行かなければならないのですぅぅぅ

なのに、、こむわんこさんに
今どこ?
私市の駅に行くのに迷ってるところ~~
あっ

慌てて私市の駅へ

ごめんごめん
もぉ会われへんかと思った~~

無事合流~~

ここから移動するのも面倒なので、ココから出発することにしました。


後日この話をはなちゃんファミリーさんにすると。。
当日待ち合わせ場所が変わるなんてありえへんっ!!!とえらく感動した様子。。。


ma-sa~~あれは感動違って呆れてはるんやん。
おっジョジョくんするどい突っ込みやね~
スポンサーサイト

  1. 2007/11/22(木) 11:13:30|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ハイキング3 | ホーム | ハイキング>>

コメント

ma-saさんっ、私市の駅に向かうのは迷ってないわよ~
迷ったのは園地への道よ。
電話で「池の駐車場についた」って聞いたときは
言葉が出なかったわ…
  1. 2007/11/22(木) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

見に来てくれてありがとぉ

フフフやっぱり~~
ホンマに迎えに行くことすっかり忘れてたよぉぉ
お待たせしてごめんね。

これに懲りずにまた行こうね♪
  1. 2007/11/28(水) 13:33:11 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/306-c6417ceb
| ホーム |
