Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハイキング3

久しぶのお出かけなので引っ張ります

20071122111747.jpg


こんなところを上って行きます。


これってトレッキングちゃうん??
そやしそういうたやんっ
ちょっと休憩しよ~~


20071122113333.jpg


川が大好きなこむぎちゃん。
何の疑いもなく入って行ってました~


もぉちょっとで上まで行けるで~~


20071122113445.jpg


でもこんなところを上るねんけどね


20071122113555.jpg


紅葉がそれほど進んでなかった私市。
きれいに紅葉してたのはこれくらいかなぁぁ



さぁさ次は淀川の河川敷へ行きましょう~~

ワンコたちもお散歩だけではつまらないでしょうからね

  1. 2007/11/22(木) 11:36:51|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ハイキング4 | ホーム | ハイキング2>>

コメント

ちょ、ちょっと待ってぇぇぇ~~~~!あの、、あの、、苦しい道のりがこれだけで終わりぃぃぃぃ~~~????・・あり得へん~~~!!!もっと血と汗と涙のあの苦しみを詳しく書いてぇぇぇ~~~~!!!
  1. 2007/11/22(木) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

来てくれてたんや~
ありがとぉ。

えっ??血と汗と涙???そんなんあった?
かるぅぅぅく登れる道やったやん?(爆)
また行こうね~
  1. 2007/11/28(水) 13:28:13 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/307-621a91d4
| ホーム |
