Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白馬最終日

今日で涼しかった白馬ともお別れ~~~

昨日行けなかった大雪渓へ。。。


が、崖崩れがあって、遭難者が出た。。。とかで通行止め。
猿倉荘までしかいけませんでした。

それでも雪渓は見えましたけど。。来年は登で~~~

そこから姫川の源流辺りに行き、Jyollyさんと水遊び。
そしてようやく帰途につきました。


帰りはわたくちの上司の勧めで、糸魚川から富山で降りてお寿司食べて帰ることにしました。

出発前に何処がお勧めですか??って聞いたところ、
海沿い走っててあったお寿司屋さんやったらどこ入ってもびっくりするくらい安くておいしいで~~~ってほんま???


教えて貰ったとおり海沿い走りました~~
が、お寿司屋さんなんてないやんっ!!!

仕方なく、スタンドで聞きました。
ビックリするくらい安くておいしいところ。。
「はぁ??回ってなあかんでしょ?」
「はぁできれば。。」って教えて貰ったお店。

確かに回ってて目の前でさばいてくれておいしそ~~~~
んが、高い!!!!
わたくち、、、お腹一杯食べれませんでした。
ni-niも可哀想に、お腹一杯食べれませんでした。←回る寿司行くと20皿食べる奴です。

だってねだってね。。回ってるのに、100円は卵と稲荷だけ。。
キュウリでさえ150円。
大好きなウニ、いくら。。。ときたひにゃ600円。。ne-neの大好きなトロ。。1050円。
こんなん回ってても回る寿司言わへんわっ


帰り~~ものすごい雨で、ワイパー全開にしても前が見えず、
やむなく80キロ走行しましたが、殆ど快適に飛ばし~~~
実家に送り届け、我が家に帰ったのは。。。夜中の2時でした。


楽しかった~~~涼しかった~~~
明日からne-ne入院です。
大丈夫か???(爆)
スポンサーサイト

  1. 2005/08/11(木) 15:15:56|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ne-neの入院 | ホーム | 白馬 その3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/31-3262b46b
| ホーム |
