Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それは無理っ

今朝のおもしろかった出来事。

一軒おいたお隣には黒と白のパンダ猫がいます。
名前もずばりパンダちゃん。



Image0661.jpg



ちょっと遠くて見にくいですが、
ぱんちゃんカラスを狙ってます。

ちなみにぱんちゃん体長30センチくらい。
カラス20センチくらいの大物。


ぱんちゃん絶対無理やで~~~~



Image0651.jpg


なぁジョジョくん~あんたもたまには本能を呼び覚まして狩りでもしたらどぉや??

ma-sa何言うてんねんっ
狩りなんかしんでも家でお手とお代わりとチュゥしたらご飯もおやつももらえるやんっ。
そんな狩りなんてしんどいこと絶対せぇへん。


そぉやなぁあんたはワンコのお仕事「番犬」すら忘れてんねやもんなぁ

あっma-sa失礼なぁぁぁ忘れてんの違ってしぃひんだけやで~~~

一緒やんかぁぁぁ

Image0641.jpg


  1. 2007/12/05(水) 16:58:37|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<熟女と | ホーム | 秋を楽しみに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/311-08f13deb
| ホーム |
