Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熟女と

いいお天気の土曜日。
朝早くからba-baがお墓掃除にいくで~~~~って

お昼からバレーボールのne-neと朝のうちにお買い物いこうと思っていたけど。。
ご先祖様は大切に~ってことで行ってきました。


その後、Jyollyと私と暇組み。
あっ主人は前日から趣味に走っていたのでお留守



そうや~ご近所のサイちゃん誘って宝ヶ池でもお散歩に行きましょう


IMG_2504-1.jpg


ここは捨て猫さんたちのたまり場。
匂いチェックに余念がないJyollyさんっ

いつもボール遊びするところで記念撮影。


IMG_2513-1.jpg


おっかしゃんっこの黒い子の横に並ぶの抵抗あるねんけど。。
サイちゃん何で~~~~?byサイママさん

IMG_2512-1.jpg


ほらぁ見てみぃなぁ
若い子には我慢ってもんがないねんから。
文句が多くて五月蠅いわ


さいちゃんごめんね~~~~

でも途中ではこんな仲良し場面も

IMG_2506-1.jpg


この下の鯉を眺める二人(2匹)

おいしそ~~~と思っているに違いないっ

IMG_2520-1.jpg



ほんまこの子五月蠅いわ~
じっと座ってるだけやのに、なんでそんな文句言うねやろ~
私みたいな大人の女性には子供過ぎてやってられへんわ~~


IMG_2521-1.jpg



ちょっと距離置かして貰うわ~~


ってサイちゃんは思っていた様子。

それに比べてご満悦のJyollyさんっ
楽しそうにタッタカタッタカ歩いていました。

その後カフェでお茶して帰ってきました。


サイママさん&サイちゃんありがとぉぉぉぉ
これに懲りんとまた行こうね~~~


IMG_2533-1.jpg


Jyolly~久々の宝ヶ池楽しかったね~
あんたのライバルニャンコさんはお昼間やし、いぃひんかったけど。


ma-saにゃんこは匂い一杯あったしええねん。
サイ姉さんともたくさん喋れたし、、
けど、サイ姉さん。僕の顔見たら鼻に皺寄せはんねんけど。。
歩いてるときは全然なんともないのになぁぁなんでやろぉ


あんたがうるさぁ言うし嫌なんちゃう??
サイちゃんは大人の女性やし寡黙な男が好みなんやわ。


えっほな僕あかんやんっ

ほんまやなぁぁぁ。男は無口な方がええねんで~~

]

  1. 2007/12/10(月) 16:18:27|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ごめんね。 | ホーム | それは無理っ>>

コメント

ありがとね~♪

ma-saちゃん、土曜日誘ってくれてありがと!
ちょうど私も「暇」でよかった。

Jyollyくんにとったら、サイは、頼りなかったんとちゃうか~?
走り回らへんし、活気がないし、、、
それにしても、サイがma-saちゃんの車に、ひょいっ!って乗ったのにはびっくり!

あのcafe、気に入ったで♪
こっちこそ、懲りんとまた連れてなぁ~!
  1. 2007/12/11(火) 20:12:20 |
  2. URL |
  3. サイママ #hfg3l8os
  4. [ 編集]

サイママさんへ
こちらこそ急に誘ってごめんね~~
楽しかったね~

サイちゃん「なんやこの落ち着きのない黒い奴はっ」ってお顔やったよね~
バタバタピョンピョン五月蠅くてごめんやで。

また声かけるし行こうね~~
  1. 2007/12/12(水) 16:19:38 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/312-ba2f613d
| ホーム |
