Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4日目

20071229204043
昨日で病院もお休みに入りました。

昨日実家へ年末のお手伝いに(小遣い稼ぎともいう)行ったni-niとne-ne。
病院が終わるまでに帰って来るから、行くの待っててや~~
母には任せておけないらしい^^;

さてさて jyollyの経過です。
一応先生からは今の看護の状態を保てるなら、点滴は止めてみましょう。
と言われました。

で強肝剤を頂きました。
きちんと飲めますか?
大丈夫ですぅ。
お腹の弱い子ですから整腸剤と一緒に服用して良いことも確認しました。
散歩も普段の1/3なら大丈夫と聞いて来ました。
後は大事に過保護に頑張りまっす。

いつも気に掛けて頂いてありがとうございますm(__)m。
ものすごく心強いです。

はなちゃんファミリーさんに頂いた枕。
正しく使ってる一瞬。
この後ハタって感じでかじっていました(T-T)

  1. 2007/12/29(土) 20:40:43|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<5日目 | ホーム | 3日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/29(土) 21:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よかったねぇ~~

少しほっとしました。お正月になるし気を許さずにしっかり看病お願いしまっす!!!
楽しいお正月をお迎えくださいね
  1. 2007/12/29(土) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集]

しっかり者!

ne-neちゃん、ni-niくんのしっかり者がついててくれるから心細くないね♪

日毎に良いほうへ向ってるようで少しホッとしました~でもまだまだ油断しないように「しっかり過保護」でね!

枕、一瞬だけでも正しく使ってくれてありがとう~(笑)
我が家も同じの使ってるけど正しく使ってる時もあれば、振り回して遊ぶ時もあるよ~。

年末年始の忙しい時期、ma-saさんが体調崩して倒れないように気をつけてね。
  1. 2007/12/29(土) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. はなちゃんファミリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/316-e9c24a37
| ホーム |
