Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5日目

大分元気になってきていたのに………(T-T)

夕べ晩御飯を食べた後、おやつ箱をクンクンしていました。
おっ良い傾向(^O^)

でもお腹の弱いjyolly
おやつを無制限に食べさせる訳にはいきません。
おやつ箱がちゃんと閉まっているかを確認。

と、私のお尻が消化器に!!!

プッシュ~~~

ぎゃ~jyolly抱っこして~~~

一段落したときには部屋中ピンク(T-T)
夜の10時から夜中2時まで掃除しましたが、拭いても拭いてもピンク。
食器棚のなかも流し台の下の棚のなかもピンクピンクピンク…

取りあえずjyollyはリビングに置いておけません。絨毯もカーテンもjyollyのベッドも全て洗濯。

もぉ今日は寝ましょう。
とやっとベッドに入ったのが2時。
3時にウ○チ行きます。って(T-T)

ちょっと緩いウ○チ

今日も朝からずっと掃除。その間玄関に置いとかれたjyolly。

夕方やっとリビングに上げましたが、元気なく…御飯も食べれません(T-T)
明日病院に電話してみます。
消化器の粉を吸い込んだのがいけなかったのかなぁ

ふぅ~~心配

  1. 2007/12/30(日) 21:59:34|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<6日目 | ホーム | 4日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/31(月) 00:01:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/317-d224f857
| ホーム |
