Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ne-neの入院

今日からne-neが扁桃腺手術のため入院しました。

ne-neとっても大きな扁桃腺を持ってます。
でも元気だし~~熱もださないし~~って大事に取ってたんですが、
耳鼻科の先生に
これ以上待っても小さくならないし、大きくなって薬飲めない時に熱出したら可哀想だから手術しましょうっって言われ、、

ni-niも取ったことだし、、、て15日お盆の真っ最中に手術します。


でも今日は金曜日。
土曜日日曜日はお家でゆっくりしてていいよぉぉ
って外泊許可もらっちゃった(爆)

明日から主人の妹家族が里帰り~~~に帰ってくるから、、、
家片付けよっ(大爆)


  1. 2005/08/12(金) 16:12:00|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なぜに?? | ホーム | 白馬最終日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/32-5004c28f
| ホーム |
