Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9日目

今日も点滴へ。
朝から何も食べず。
まして、昨日からお腹が張って来ています。
お腹に水が貯まってるんだそうです。

点滴して貰っても昨日ほど元気にならなかった(T_T)

コメントに星の母さんが残してくれはった、
カロリーメイトのゼリー。
先生に聞いたら是非食べさせて。との事。
ただ美味しいものじゃないから食べないかも…って
早速買って来ましたよ~
アップル味。
普通に出しても食べません。
薬と同じように舌の奥に入れ、
口を蓋しました。
ゴクン。
仕方なく飲み込んでくれました。
それでカロリーメイト1/3位。
後は市販のロールケーキを一切れ。
それだけしか食べなかった。

どぉしよぉ~怖い((゚Д゚ll))
もしものことが頭を過ぎる。

  1. 2008/01/03(木) 22:10:00|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<10日目 | ホーム | 8日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/04(金) 00:22:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ma-saちゃん、今年もよろしくね。

Jyollyくんの今の様子はどう?
この間会った時、大丈夫って言ってたし、安心してたんやけど、、、、
星の母さんのアドバイス、先生も賛成してくれはってよかったね。
人間の介護用品のところに売ってる「とろみアップ」は、どうやろう?
きっと余程のものでないかぎり、食べてくれるものは食べさせていいと思うんやけど、、、
またあの先生に聞いてみてね。

ma-saちゃんもきっとお仕事がそろそろ始まるやろうから、睡眠しっかりとって、行き帰りのチャリ、気をつけてや~。

「もしものこと」って、そんなこと考えたらあかん!
ni-niちゃんが言ってたように、その気持ちがJyollyくんに伝わってしまうで!

  1. 2008/01/04(金) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/321-910f83a2
| ホーム |
