Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12日目

朝からお散歩へ行く気満々のjyolly。
少し遠くまで行って、帰りは抱っこ。
大きな息子

お昼頃病院へ。
何時もの点滴。
昨日から今朝にかけて食べた量が、私がjyollyに食べて欲しいと思う量のどれくらいか聞かれました。
半分弱かなぁ~(・_・、)
あっまた焦ってしまう。

貧血が酷いらしいので、鉄分のサプリメントはどぉか聞いてみました。
食べるようなら是非にって。
早速買って来た
けど個数と値段だけで買って来てしまったけど、カプセルなんてあかんやんっ(T_T)
明日錠剤タイプを買って来よっと。

腹水を少しでも無くす為に離尿剤を点滴に入れて貰った。
お○っこの回数は増えた。

晩御飯は牛ミンチ70gくらいかなぁ。
他は余り食べない。
まだ夜は長いけど、どぉなるかなぁ。


コメントへのメッセージ、個人メール。
心から御礼申し上げます。
ホントにホントに本当にありがとうm(__)m


  1. 2008/01/06(日) 19:32:53|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<13日目 | ホーム | 11日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/06(日) 22:27:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/324-b333847b
| ホーム |
