Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

13日目

昨日の夜からのJyolly。
やっぱりお肉以外はほとんど食べない。
あっペット用おやつ。
例えば、マグロジャーキーとかささみジャーキーとかは喜んで食べる。
仕方がない、ささみジャーキーとか砂肝ジャーキーとか牛すじジャーキーとか作ってやるか。。
でもあんまり堅い物は消化に良くないって言われてるのよ~~
消化に悪くても食べる方がいいんちゃうの??と思ったけど、
食べさせるなら粉々に砕いて、、ってさ。
そうするとあんまり喜ばないし、ガツガツ食べないのに。。
ってことで、勝手に堅いまま食べさせてます。(内緒)

利尿剤を注射に入れて貰ったので、お○っこが沢山でるかも。。
と思って、ベランダへの窓を少しだけ開けておくことにしました。
Jyollyの鼻が入る程度。
そうなると夜中寒いかも。。と主人が心配するので、新しいベッドを購入
入り口がものすごく小さいけど、中は結構広くて暖かそうです。


Image0931.jpg


顔だけ出して寝ています。
歯が見えてるよ~~(写真何回も回転させて編集し直したのに横向いてしまう~~なんでやっ)


このお手々可愛い~~~~

Image0941.jpg



夜の夜食。

Image0911.jpg


こんな感じでがっついてました。


なんでも良いから食べて欲しい~~
どんなに沢山お○っこしても良いから、体の中の毒素よ早く出ていって~~~


今回良くなってるかなぁと思って、点滴を中断したところ再度具合が悪くなったと言う
事実を踏まえて、先生から「ウイルス性肝炎」と診断されました。
お散歩の時に、肝炎患者のお○っこなり唾液なりを踏んでしまって、
それを舐めてしまったことから感染した
のでしょうとのことでした。

そんなことで感染????
足は毎回洗わないといけないということ??
それでも完璧ではないと先生は仰いました。
毛の間に入ってしまったら少々洗ったくらいでは取れないって。。

そんなんどこのワンコにも可能性のある話。
みなさんのワンコも十分気をつけてあげて下さい。

洗わないより洗った方が良いに決まっている。
それとワンコ飼い主たちとのお話。
○○さんとこのワンコがなんか具合悪くなったとか。。
そういう話は貴重な情報源として仕入れてきてください。とのことでした。


Image0901.jpg


ne-neの貰って来てくれたお守り。
どぉぞ御利益がありますよぉに。。。。。
みんなの気持ちが天に届きますように。。。。。

  1. 2008/01/07(月) 15:49:03|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<14日目 | ホーム | 12日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/07(月) 17:15:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/325-c9e0250f
| ホーム |
