Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20日目

何とか無事に朝を迎えました。

夜に自分から少し牛乳を飲みました。
それだけで涙がでた…

今日は病院に行ける。
jyollyのための病院なのに、私の精神面までお世話になってる?!
あかんっしっかりせな(>_<)




病院へ行ってきました。
何時もと同じ治療。う~~~ん。治療??
肝臓を強くする注射と点滴。
肝臓を強くして肝臓を自力で再生するしかないらしい。

他に治療方はないって。
ほんまに??

先生を信頼してない訳ではない。
けど、他の先生も同じ治療かな…って。

セカンドオピニオンも考えるべきかなぁ。

腹水を抜く話し。
プラスドライバーみたいに太い器具をお腹に挿して抜くのと、
小さい針で抜くのとどっちが良い?
小さい針やったら1時間くらい掛かって全部抜けないって。
太いのやったら短時間で沢山抜けるって。
で、パンパンに張ってるから太い針でも痛くないらしい。
ほんまに??
人間でも水ぶくれに針挿しても痛くないって。
え~~私は痛いで(>_<)。一応小さい針でお願いしようと思っています。

でも1時間も掛かって全部抜けないのに、しんどい思いさすだけ??

あ~~~んまた迷う。
  1. 2008/01/14(月) 05:49:11|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<21日目 | ホーム | 19日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/14(月) 09:31:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/14(月) 10:33:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/14(月) 17:22:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/14(月) 19:56:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/14(月) 21:02:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/332-5e598f48
| ホーム |
