Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わりました

みなさん、一ヶ月弱、jyollyとma-saを応援して頂きありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

また昨日より沢山のお悔やみメール、コメント。
凄く嬉しかったです。


今は……小さな骨壷に入ったjyolly。

ただただ胸が痛いです。


もぉ少し落ち着いたら、今回思ったことを書きますので、読んでやって下さい。
そしてみなさんところにも御礼に伺います。

今までありがとうございました。

  1. 2008/01/19(土) 20:02:46|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<思うこと | ホーム | 24日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/19(土) 20:07:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/19(土) 20:34:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/19(土) 20:40:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/19(土) 21:19:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Jyollyくん。今頃、虹の橋の向こうで元気に走り回っている頃でしょうか。
昨日はあまりにショックで何も書けなくて、ごめんなさい。。。

Jyollyくん。会った事はなかったけれど、初めてma-saさんから
メールをいただいてから、たくさんのJyollyくんの
エピソードを聞かせてもらっていたので、何度も会っている身近な
お友達のような気がします。また会える日まで、たくさん食べて
たくさん遊んでいてくださいね。

ma-saさん。無理せず、落ち着いたらまた楽しい日々を
聞かせてくださいね。
  1. 2008/01/19(土) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. yuki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
しばらくは無理せずにゆっくりお休みくださいね。
jyollyに出会えた事を感謝して、また、前進するために。
  1. 2008/01/19(土) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/19(土) 23:01:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/20(日) 20:05:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/20(日) 23:59:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/22(火) 00:17:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/337-ffd3b70f
| ホーム |
