Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なぜに??

土曜日夜に少し調子の悪かったJyollyさん。
旅行の疲れが今頃でてきたか??
4日は長い??けど毎年4日は行くし。。。ji-jiやba-ba×2で気ぃ使った??
等々心配しましたが、ビオフェルミン飲ませて様子を見ることに。。。



今朝、朝ご飯拒否。ガ~~~~ン
Jyollyが家族になって何回あっただろぉ????食事拒否??
もしかしては・じ・め・て

午前中だけで10回くらい吐いたか??
何も食べてないのに。。。
水飲んでも吐いてる。。。
脱水症状にならないか???

今晩にはne-neと病院に戻るma-sa。。。
病院行こうか??

お昼くらいから吐く回数が減った。もう少し様子みよ。


夕方のお散歩。やっとやっと○痢○がでた~~~~


歩く足取りに力はないものの、このう○ちがでたら大丈夫ちゃうかな??


やっぱり~~~晩にはお強請りできるくらいに回復。
でも今日はヨーグルト大さじ1とリンゴ1/4擂ってビオフェルミン他には何にも食べささないよ。


あんた絶対何かひらい食いしたやろ!!!!
主人~~~ちゃんと見ててやぁ~~(怒)

  1. 2005/08/14(日) 15:00:58|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<五山の送り火 | ホーム | ne-neの入院>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/34-28eca92b
| ホーム |
