Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鼻笛

昨日仕事の帰りにいつもの河原で偶然柴わんこ友達のサイちゃんに会いました。
サイちゃんとはJyollyと一緒に宝ヶ池へお散歩にいったり、オフ会に誘っていただいたり。。
と親しくさせていただいてます。

で、思わず自転車を停めて。。

サイちゃ~~~~ん

ナゼナゼ~~体中。なぜさせて貰いました。
サイちゃん初めはナゼさしたるワンって感じでしたが、
あまりにしつこくナゼるので、
このおばさんあんまりにもしつこいワンとちょっと居心地悪そうでした。

差し詰めJyollyなら小さい抗議の鼻笛を「ヒュンヒュン」言わせてるところでしょう。

久しぶりの柴ワンコの毛触り。
思わず涙が。。。。。


家へ帰って「ただいま~ジョンちゃん
いつもはおもちゃを咥えて嬉しそうにお尻をフリフリ体をクネクネ、
鼻笛「ヒュンヒュン
ときどき「○×△□(おしゃべりしてますが、口におもちゃ咥えてるので意味不明)」

今は「。。。。。。。。。。。。。。。」

小さい鼻笛聞きたいな~~~~~

uresii.jpg

麻阿りんママさんに撮っていただいたJyolly。
くぅぅぅぅ男前っ

  1. 2008/01/31(木) 10:48:14|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<節分 | ホーム | 冷凍食品>>

コメント

撫でてくれてありがとう!

ma-saちゃん、一昨日はありがとう。
あの日以来初めて会って、(メールはしてるけど)何て言っていいかわからんかった。
しゃがんで撫でてくれてるma-saちゃんの姿、たまらん寂しそうやったから。。。

きょうは川で、こてっちゃんとボクちゃんに会ったわ。
ゴンちゃんとこに聞いたって。
2人とも、信じられへんって言うてはった。
ボクちゃんのママが、いくつか聞いてきはったんやけど、
私、間違ったこと言うたらあかんし、ちょっとだけ話しといたよ。

こうして見たら、Jyollyくんって、ほんまに男前やなぁ。
  1. 2008/02/01(金) 19:09:57 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

サイママさん 来てくれてありがとぉ。
サイちゃん撫でさせて貰えて嬉しかったわ~~
けど、Jyolly恋しさが募った(涙)
仕方ないよね~

こてっちゃんとことボクちゃんとこに言うといてくれてありがとぉ。
お散歩デビュー間なしからJyollyちゃんって可愛がってくれてはったから
そらビックリしはるやろぉなぁぁ。
ボクちゃんところに詳しい話するのは、、申し訳ないかもなぁ

そやろそやろJyollyめっさ男前やろ~~(親ばか)
麻阿りんママさんから「私の腕やで~~」っていわれるかもな(爆)
  1. 2008/02/04(月) 15:53:10 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/341-2fe5bfd2
| ホーム |
