Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷凍食品

怖い~~~~

中国製冷凍餃子から農薬。
餃子だけじゃなくてロールキャベツや、肉の野菜巻きなんかも農薬入りらしい。


早速冷凍庫のチェック!!!!
鍋物に入れたら美味しい~と買い置きしていた餃子。
中華人民共和国とは何処にもでてこない。
使ってないってこと??

時間の無いときスープに入れたらボリュームアップで美味しいロールキャベツ。
あ~~~~~~中華人民共和国って
でもこれもぉ半分食べてるねんけど、、、、、
何とも無かったってことは大丈夫ってこと??
どぉしよ~捨てるべきかしら。。。。。

冷凍食品。
めったに使わないけど、どぉしても時間のないときとかに
それだけで食卓に出すのではなく、アレンジさせて出すにはとっても便利。
でも、、、、怖くて使えないやんっ



  1. 2008/01/30(水) 22:29:18|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<鼻笛 | ホーム | あれから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/342-ce4a15b9
| ホーム |
