Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

節分

去年の節分は楽しかったなぁぁぁ
恵方巻作ってたら、大きな鼻笛鳴らしながら
足下にお座りしてる黒い子がいたなぁぁ
黒い子は私がちょっとまな板の前から離れると、
すかさず立ち上がってまな板点検してたなぁぁ

豆まき始まったら全速力で走って落ちた豆ひらって食べてたなぁ。
仕舞いには「福は内~~」って投げられたの空中キャッチしてたなぁぁ。

ねぇジョンちゃん。
今年はあんたが居ないから、落ちたお豆全部拾わなあかんやんっ
机の下とか気付かんと踏んでしもぉたやん。
なぁジョンちゃん。。。なぁジョンちゃん。。。。。
なんでいぃひんの???

  1. 2008/02/04(月) 16:00:44|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いたたたた~~ | ホーム | 鼻笛>>

コメント

ジョンちゃん、お豆いっぱい食べてるよ。

うふふ~ジョンちゃんジャンプ得意やもんね~絶対私の身長より高く飛んでるよね。
油断してたら手に持ってるオヤツもジャンプ一番でパクリやもんね。あれはすごいわ~。
  1. 2008/02/05(火) 09:36:55 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

ほんまに~~
Jyollyのジャンプは凄かったよね~
あれでサーカス団にでも入って貰って、荒稼ぎして貰う予定やったのに、、(嘘)

お豆。虹の橋にもあるのかなぁ。
けど、そんなんあったらJyollyに全部食べられるし、他の子可哀相かもよ(笑)
  1. 2008/02/06(水) 10:09:21 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/343-db4d332c
| ホーム |
