Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁ~

今日はne-neの卒業式用服を買いに行きました。

無事お気に入りを見つけ、私も予てより狙ってた長靴をゲットし、意気揚々と帰り道~
ここはレシートも要らないし、さぁ出発

と、なんか車がガタガタ言う。
ガタゴトガタゴト。
おかしい絶対変やわってことで、慌てて見てみると……パンク???

初めて補助タイヤを使いました。
この3月には買い替えを考えてるのに…?

私一人やったら即効JAFに来て貰ってるところやわ。
主人が一緒で良かった?
けどほんまついてない。

あっ私とne-neはne-neのバレエ?へ。
主人一人で頑張って貰いました?

  1. 2008/02/11(月) 14:26:54|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雪の日には | ホーム | ドカ雪>>

コメント

そっかぁ~

ne-neちゃん、卒業式が近いのね。

お気に入りはどんなお洋服かしら?

私の頃なんて、制服だったのよね・・・

時代が違うわ。
  1. 2008/02/11(月) 18:18:38 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん
こんにちは~

そうなんですよ。ne-neは卒業。早いですわ~
生意気にもスーツですよ。
最近の子供はおしゃれですよね~
  1. 2008/02/13(水) 15:41:55 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/346-653fe85f
| ホーム |
