Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美肌ツアー

土曜日に柴ワンコ友達、
麻阿りんママさん、こむわんこさん、はなちゃんファミリーさんと一緒に美肌ツアーに行ってきました。

今回運転手を務めてくださるのは、麻阿りんママさん。
遠くから来て貰ってるのに、最後まで運転ありがとぉございました。

この日のスケジュールは、「日牟禮ヴィレッジ」で焼きたてバームクーヘンを買って、
草津の「梅の花」で湯葉&お豆腐料理に舌鼓を打ち、「House TUKUHIKO」カフェでゆっくりお茶して帰る。
というものでした。
私はこの日は空いてる~~と自分のスケジュールだけお伝えし、
後は、丸投げ~~~
ただただ遊びに連れて行ってもらいました。
みんな~~ありがとぉ。


当日我が家までお迎えに来て貰って、小さな骨壺のJyollyをなぜて貰い、
Jyollyのお墓へお墓参りに。
丁度今日が月命日のJyolly。喜んで居たことと思います。
ありがとぉ。

そこから日牟禮ヴィレッジへ。
ここは今回お買い物目的で訪れましたが、とても雰囲気のある街で、
次回はゆっくり来たいね~~と話していました。

Image1191.jpg

Image1201.jpg



次は梅の花へ。

この途中。いえいえ車で移動中至る所に風情のある素敵な景色が楽しめます。
その度に「写真撮ってや~~」「早く~~~~」と運転しながら叫ぶ麻阿りんママさん。
「あかん!!ガードレール撮った」や、「手が冷たい~~~」って泣きながら写真を撮るはなちゃんファミリーさん。
いや~~車内も賑やかで楽しかったです。
あっわたくち、カメラは持って行きませんでした

ランチには少~し遅い時間でしたが、お陰でゆっくりでき美味しいお料理と楽しい話でお腹いっぱいになりました。
Image1221.jpg

Image1231.jpg

Image1241.jpg


ほんの一部ですが、色も綺麗でとても美味しかったです。

そうそう職場のお友達にここの話をしたら、
「床の間に部屋の名前に応じた飾り付けがしてあったでしょ?」って言われました。
私たちの使わせてもらった部屋は「備前の間」
それなら備前焼の壺かお皿があったそうな。。。

ハハハッ喋るのに夢中で、お床には意識がいってなかったなぁぁぁ



貴重な土曜日。
Jyollyの居ない私のために、みんなも可愛い娘はお留守番させて来てくれました。
ありがとぉ&ごめんね。



早い物で、Jyollyが逝ってから一月が経ちました。
まだまだあの子がいない状況に慣れない私。
こんな素敵な友達とのご縁を私に運んでくれたJyolly。
ありがとぉぉぉ。これからもずぅぅぅぅっと愛してるよ~~~~


スポンサーサイト

  1. 2008/02/18(月) 14:00:23|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<頂き物 | ホーム | 早速>>

コメント

1か月やね。ほんまジョンちゃんが縁結びやわ。
ジョンちゃんがいてくれなかったら出会えなかったもんね。
ナデナデさせてもらってありがとうね。もうすぐシッポ出てくるはずよ~(笑)

私が車内で「撮ってください~~~」って優しく丁寧にお願いした写真、ちゃんと撮れてたんやろうか~?おかしいわ~送ってきてないねんけどぉ~(笑)ma-saさんとこには送ってきてくれたぁ?(笑)

あっと言う間の時間やったね。また暖かくなったら行きたいね♪
空いてる日があればすぐに教えてよ~~色々考えるから~。
  1. 2008/02/18(月) 16:39:03 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

ma-saさんなんだかんだと言っても
ちゃんと写真撮れているじゃない~
私、ほとんど撮れてないよ…

床の間にお皿?
う~ん荷物置いてた人がいたから気がつかなかったね(爆)

ホントジョンちゃんが結んでくれた縁だね。
ma-saさんの身体が空いたら、またでかけようね。
  1. 2008/02/18(月) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

麻阿りんママさんへ

来てくれてありがとぉ
長距離の運転ありがとぉ。疲れたでしょ?

早いね~もぉ一ヶ月やで~~
けどまだまだ慣れへんわ。早く尻尾生えてきてくれへんやろぉか。。
楽しみにしてんのにぃぃ。

そうそう「うりゃぁぁはよ撮らんかい~」って叫んでた写真ね。
ちょっと見せて貰ったけど、、、いけてないで~
寒さのせいにしてはるみたい(爆)

次は何処行くぅ?また遊ぼうね~~
  1. 2008/02/19(火) 15:22:28 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

こむわんこさんへ

来てくれてありがとぉ
楽しかったし美味しかったね~~

携帯の写真あかんかった??
機種変せぇへんしやで~(爆)

そうやねん。床の間に素敵な飾り物があるらしいねん。
そういえば、お部屋入ってすぐ荷物置きにしてはったね~~
それで見えへんかったんやろぉか。。(大爆)

またゆっくりお出かけしようね~~。
次回のテーマは何かなぁ
  1. 2008/02/19(火) 15:25:59 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/349-475ca50e
| ホーム |
