Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お世話になります。

前々から書いてるように、我が家のne-neは私の気持ちの動きに敏感です。

今朝、主人とバトルがあった私。
ne-neが起きて来たときには、主人はもぉいなくて
バトルが終わった後だったのに、
「ママどぉしたん?」って。

あのぉぉ私ってそんなにお顔にでるタイプですか??

「何にもないよ~」と返事したけど、
妙にテンションアゲアゲのne-ne。


夕方はne-neをお稽古に送って行く日です。
さっきメールがありました。
「今日も送ってくれんねやんなぁ~宿題もぉ全部すませた!!凄いやろって。

で、私が「おぉ送って行くで~宿題終わったなんて偉いっ。ついでにピアノも終わらせたらGood(え○はるみ風)って送りました。
みなさんお解りですか?え○はるみ。

で、返ってきたne-neのメールにはえ○はるみはこんなんって
自分がえ○はるみのお顔のまねをして写メで撮った物が添付してありました。

思わず吹き出した私。
ne-ne独特の気遣いです。

ありがとぉ○○(ne-neの名前)ママは大丈夫と送りました。


反面教師の典型でしょうか?
空からJyollyが「とてもma-saの子とは思えん」って言うてる気がします。

あっ今またメールが
「バレエ強制していく?」
はぁぁ??強制。。。ちゃうやんっ矯正!!!

ハハハハまだまだお子ちゃまね
スポンサーサイト

  1. 2008/02/28(木) 16:01:07|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3月3日は。。 | ホーム | 灯りをつけましょ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/352-72eb9167
| ホーム |
