Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月3日は。。

Jyollyのお誕生日

昨日お墓に行ってきました。

お骨壺は自宅になるんですが、入りきらなかったお骨は共同墓地に埋めて貰いましたので。

今回もやっぱり。。。「ジョンちゃん~~」とシクシク泣いてた私。

後ろから「こういう風に一人一人お墓を建てられるかたもいらっしゃいますし、、」と
係の方の説明声。

「はいっ。。。そうですか~」とお話聞かれてる人の声。
ズルズルっと鼻をすすり上げる音。

あ~~~今お空に上がっていったお友達がいるのね~
と思いつつ、急にシャキーンとしたma-sa。

「じゃっジョンちゃんまたね~~」スタスタスタと階段を下り。。車へ。
がっシャッキーンとしてたのはここまで。

車に乗った途端。
「ジョンちゃ~~~~ん」(号泣)


夜、近所の柴友サイママさんがJyollyにお花を持って来て下さいました。
サイママさんいつも気に掛けてくれてありがとぉ。

Imagesaimamakara.jpg



Jyolly。5歳のお誕生日おめでとぉぉぉ




  1. 2008/03/03(月) 15:37:08|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ありがとう | ホーム | お世話になります。>>

コメント

Jyollyくん、お誕生日おめでとう。。。って迷ったけどやっぱり言いに来た(笑)

3月3日、桃の節句よりも私の中ではJyollyくんの誕生日!やねん。
ma-saさん、ジョンちゃんらしいよね、3月3日が誕生日なんて(笑)絶対に忘れないもんね。
昨日はゆっくりお話出来なかったんやね。また今度私もお話させてね。
  1. 2008/03/03(月) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん
覚えててくれてありがとぉ。
ほんまにね、3月3日の女の子の節句に男の子で産まれてきたし
早くお空に行ってしもぉたんやろぉか?
あんた間違えてるで~~って言われて(苦笑)
産まれてくるときから間違えてるなんて、ほんまJyollyらしいわ。
  1. 2008/03/04(火) 13:47:59 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

実は

私も覚えていますよー。忘れません!

実は昨日、本当はメッセージを書いたのですが
お誕生日おめでとう~と言っていいものか。。悩んでしまい
書かずに消して帰ってしまいました。(^_^;)

麻阿りんママさんに便乗で許してね。Jyollyくん♪
虹の橋でケーキ食べたかな~?
  1. 2008/03/04(火) 18:31:50 |
  2. URL |
  3. yuki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

yukiさ~ん
覚えててくれてはったんですね~~(嬉)
ありがとぉございます。

女の子の節句にあんなやんちゃくれが産まれたから
早くに呼ばれたのかしら。。って思います。
でもみんなに覚えて貰いやすくて良かったのかなぁぁ
  1. 2008/03/05(水) 16:19:01 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/353-2deb7982
| ホーム |
