Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙しかった~

先週末のお話。

土曜日、ne-neの所属するバレーボールチームの試合で、
ライ○○ズ○○ブ杯と言うのがあります。

ne-ne達4年生のときにすごく良いところまで行ったのに
決勝戦に残れなかった。という魔の大会です。

ne-ne達はこの大会で良い成績を残すことを最大の目標に毎年頑張っていました。

が、昨年は圏外。。。
下の学年が優勝(学年別です)。益々悔しい思いをしていました。
今年こそ!!!

土曜日の予選会。
1位通過出来ました

日曜日。本戦。
この日は夕方からバレエの発表会があるという超超超ハードなスケジュール。
本戦決勝戦まで残ったとしてne-neが出場できるか??

一回戦・二回戦と勝ち残り、いよいよ決勝戦。
決勝戦は今まで体育館を2面に分けて使っていたのを、全面使いにネットを張り直して
ギャラリーも入れて戦います。

4年生の決勝戦から。

ne-neのチームは全学年、決勝戦に残りました。

なんとかne-neの試合までこぎ着けました。
が、相手は地域では強豪とされているチーム。
何処まで食らいついていけるか。。。
恥ずかしくない力のこもったプレーが見たいものです。

一セット目。。。惜敗。
本当に惜敗。惜しい!!!どちらも良くボールをつなげて頑張りました。
二セット目。。。またも惜敗。
でもこのチーム相手に良くココまで頑張った
感動でした。

が、感動している場合じゃ無いっ
走れ~~~~~~~~~~~~~~
電車を乗り継いで、会場近くの駅で主人に車で待機しててもらい
飛び乗って何とか間に合いました。
こんなに走ったのは何年ぶりでしょう。。
私の体力たいした物です
素晴らしいma-sa

バレエの発表会も怪我することなく、無事終わりました。
少~~~~し疲れたお顔だったのが残念。
仕方ないよね~
本当に疲れたんやもんね。

よく頑張ったよ~ne-ne。

お友達からも沢山お祝いのお花を頂き、我が家のリビングは
ジョンちゃんのお花と相まって、花盛り~~~~
良い香りが漂っています。


なぁジョンちゃん。
ママ充分走れるだけ体力付けたから、もぉ帰ってきてもええで~



  1. 2008/03/11(火) 16:15:36|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<春の気配が漂って | ホーム | ありがとう>>

コメント

ne-neちゃん、今年も頑張ったのね。

一日で2つもこなす体力、ma-saさんもお疲れ様です。
ゆっくり休んでね。
  1. 2008/03/11(火) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

バレーの後にバレエっすか!?(@_@;)…クダラナイ。

ホントにホントにおつかれさまぁ~( ^^) _U~~
  1. 2008/03/12(水) 09:39:27 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

トトママさん。

ほんまに大騒ぎでした。
けど、こぉやって一緒に走り回れるのも後ちょっとかなぁ思います。

私って意外と走れるんやぁと再認識しました。
  1. 2008/03/12(水) 14:56:35 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

村びとしゃん。

ホンマに疲れた~~
いつも○○流で帰ってるのが役立ったわ。

こんなんももぉ終わりかな~~
  1. 2008/03/12(水) 14:58:42 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/355-fc9121d6
| ホーム |
