Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春の気配が漂って

桜の季節ですね~
ちょっとご無沙汰していました。

この間、ne-neの卒業式やne-neの卒団式やら色々ありました。

そして我が家はとうとう新しい家族を迎えました。

Jyollyが逝って間がないこともあり、かなり悩んだんですが、
もぉ我慢出来ない~~って私が、、、

迎えてしまった今も、本当にこれで良かったのか。。と思うときもあります。

でも、おはよう。行ってきます。ただいま。お休みのご挨拶はJyollyから。
これだけは守ります。


ではでは我が家の新しい家族、1月3日産まれの黒柴「翔」を見てやってください。

pokari.jpg


この子を迎えに行った笑い話はまた明日。

  1. 2008/03/26(水) 14:16:09|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<お迎え当日 | ホーム | 忙しかった~>>

コメント

可愛い~、可愛すぎます!
マックは1月9日生まれなので一歳違いですね。
Jolly君もお友達が増えてきっと喜んでいますね。
これからブログの中で成長振りが見れるので嬉しいです。
楽しみにしています(^_^)v
  1. 2008/03/26(水) 15:39:45 |
  2. URL |
  3. マックママ #-
  4. [ 編集]

翔くん~いらっしゃい~(いらっしゃいはおかしい?笑)
Jyollyお兄ちゃんがしっかり見守ってくれてるから自由奔放にやりたい放題で大きくなってね(笑)
怖ぁ~~~いお姉さん3柴に負けない気力と体力を付けておいてね~(笑)

ma-saさん~Jyollyくんはよぉ~~~~~~く解ってくれてるよ!きっと「ma-sa~そんなに気ぃ使わんでもエエでぇ~」って言うてるはずやわ。

何々?迎えに行った時にもうすでに笑い話があるの?早く聞きたいわ~♪
  1. 2008/03/26(水) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

マックママさん
早速来てくれはってありがとぉございました。

翔、まだまだ小さいんですが、元気いっぱいで、やんちゃくれ炸裂です。
おいおい笑い話載せていくので今後ともよろしくお願いします。

マックくんの日記もいかが??(爆)
  1. 2008/03/26(水) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん
来てくれてありがとぉございます。
いつアップするねん~~って待ってた気配が。。。(大爆)

翔の横に置いてあるのは1リットルのペットボトル。
けど上から撮ったんでは大きさ解らへんやん~~(苦笑)

お姉ちゃん方にお手柔らかに。。って頼んでも無駄やから、
翔を鍛えるわ。
。。。。。。Jyollyみたいに逞しく腕白になったらどぉしよ~
  1. 2008/03/26(水) 16:15:50 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

そっかぁ~
1月3日生まれなのね。

名付け親はma-saさん?
「ショウ」と読むか、「カケル」と読むか・・・?

普通、ショウだよね?

笑い話って何?何??

  1. 2008/03/26(水) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん
きてくれはってありがとぉございます。

うん。
「しょう」って読みます。
ba-baはJyollyって呼んでるけどね(爆)

トトちゃんとほぼ1年違い??
  1. 2008/03/27(木) 15:51:47 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/356-38884ca6
| ホーム |
