Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お迎え当日

この日本当はne-neのバレーボールの日でした。

んが、、突然の練習中止連絡
これはお迎えに行くしかないっ


以前からネットで調べてた犬舎は奈良の三輪神社のご近所。
あの三輪素麺のところです。

我が家、今の家を建てるにあたって、三輪神社でお札を貰ったことがあります。
ものすごぉぉぉぉぉく遠くて、めっさ混んでた記憶が。。

赤ちゃんやし、あんまり長い間車に乗せるのかわいそぉぉぉ。

で、ネットで調べると電車なら二時間くらいって。

それなら電車にしましょう


ワンコが入れられる位のお鞄に、堅めの板と新聞紙と毛布を敷いて用意は万全。
さぁ出かけましょう

以前に職場のかたから近鉄電車の割引チケット貰ってました。
さぁ出番よ~~~~


え~~~~~入ってないぃぃぃぃ
あっ昨日入れた鞄と違う鞄で来てしもぉたぁ

主人に取りに帰って貰いました。ここでロス時間30分

地下鉄→近鉄乗り継いでJRに乗り換え。

ここらでお昼ご飯食べたいよなぁぁ。とコンビニへ
おにぎり本日全品100円

え~~ラッキ~。一番高いこれにしよっと。
おっ主人もそれにした?やっぱり似たもの同士

温めますか?
はいっ。ne-ne~このお菓子は高いわ~あっこの100円の棚から選んできて~
等々。ワイワイ言いながらお金払って電車に。

え~~~~JRやのにBOX型の座席とちゃうんや~
食べにくいなぁぁ

発車までまだ時間があったので、駅の隅っこのベンチで頂きました。

と。。。。あれ?あの高いおにぎりは??
え~~~入ってないぃぃぃぃ
温めたまま忘れて来たらしい。。。。。

もぉコンビニまで帰る余裕はありません。(なんせ一時間に一本の電車ですから)
帰りに寄ってお金返して貰ぉということで、コンビニに電話だけしました。

なんかお腹が満足できないぃなぁ。

そんなこんなでやっとたどり着いた犬舎。
じかんはすでに3時を回っていました。 まだ続く


2008_0301画像0196-1


  1. 2008/03/27(木) 15:48:56|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<お迎え当日その2 | ホーム | 春の気配が漂って>>

コメント

も~~~のすご~~~っくバタバタ感が伝わってきて「・・らしいなぁ」と納得してしまったわ~(爆)

まだ何かあったんじゃない?ドキドキするわ(笑)

翔ちゃん、このショット、毛色がよく写ってるね(携帯のは真っ黒にしか見えなかった・・爆)
これからどんな風に変化していくのか楽しみやわ♪
  1. 2008/03/27(木) 16:50:02 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

まぁ~~~
到着するまで、とても大変だったのね。

これだけ、事前にハラハラドキドキするなんて、心臓によくないわぁ。


翔クン、カメラのライトがお目々に当たっても、赤くならないのね。
ブルーに見えるわ。
  1. 2008/03/27(木) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

翔ちゃ~~~~ん食べちゃいたいくらいかわいい♪
さすが行く前からバタバタのma-sa家。
きっと翔ちゃんもちょっとやそっとのことで動じない子に育つでしょう(爆)

翔ちゃん、お姉ちゃん柴たちがデビューを待ってるよ~
  1. 2008/03/27(木) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

わぁーー!そうだったのですか~!!!

なんだかすごく嬉しくなりました。翔くん黒が多い子ですね~。
シンの小さい時に似てます~。

良いご縁があって本当によかったです♪
これからが楽しみです~~。
  1. 2008/03/27(木) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. yuki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よかったですね。(*^_^*)

ma-saさん

ご無沙汰しております。一美ぃです。
ジョリーちゃんの弟ができたんですね。
新しい家族が増えてにぎやかになりますね。
翔ちゃん、かっわいいですね。うんうん・・
また成長を楽しみにしています。

  1. 2008/03/28(金) 11:41:30 |
  2. URL |
  3. 一美ぃ #lkoUB.3s
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん。
来てくれてありがとぉ。

ほんまに焦るやろ~
フフフ続きはお楽しみに♪

これから白と茶色がどんな風にでてくるか楽しみやねん。
あっパパさんに言うといてや~黒い塊ちゃうで~~って(爆)
  1. 2008/03/28(金) 13:25:17 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん
来てくれはってありがとぉ。

うん。ブルーになってるね。
Jyollyはグリーンやったわ。

ドキドキはこれだけでは無かったのよ~~(爆)
  1. 2008/03/28(金) 13:27:39 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

こむわんこさん
きてくれてありがとぉぉ

お姉ちゃん柴たち。。。お手柔らかに~~
翔がJyollyと同じように勘違いしたら可笑し過ぎやんな~
みんなと会えるのが楽しみやわ~~
  1. 2008/03/28(金) 13:29:28 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

yukiさん
来てくれはってありがとぉございます。

嬉しいと言って貰えてこちらも嬉しいですぅ。
なんかJyollyの事忘れて。。
って思う方もいらっしゃるやろぉしな~って思ってましたから。

翔は、ba-baにはJyollyって呼ばれてます(苦笑)
で、そう呼ばれても「何?」って反応してます。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/03/28(金) 13:33:28 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

一美ぃさん
来てくれてありがとぉございます。

はいっ私が我慢出来ずに迎えてしまいました。
Jyollyにしてやれなかったこと、一緒にしたかったこと
Jyollyのぶんまで大事にしますね。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/03/28(金) 13:35:58 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/357-3b7f9022
| ホーム |
