Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お迎え当日その3

やっと乗った特急電車。
鞄の中でも全然ジットしていない。

本当は全席指定だけど、誰も居ない車両へ。

ふぅ~~~疲れた。
やっぱり車の方がええなぁぁ

さぁて名前何にする?
ni-niにも聞こう。

候補は「翔。大河。ぐぅ。空。」ni-niはどれがいい?
僕、桜。
いやいや女の子じゃないから~~
じゃぁハチ。ポチ。トム。
もっと他に無いの?
う~ん。もも。たま。しょこ。いの。しょう。ちくわ。さくら。
でも僕はたまがいい。なんや~ちくわって。
たま。って猫とちゃうねん。
あっしょうがあるやん。翔にしよ~~。

08-03-26_18-24.jpg

翔ですぅ。よろしくお願いします。(ni-niの服に入ってます)

名前も決まってホッとしたなぁぁ

え~~~なんか臭くない??
ほんまや~~~~う○ちとかしたんちゃうん??
げ~~~~~。鞄の中は翔のう○ちで良い香り~~~
良かったなぁぁ。周りに人がいなくて。
でも地下鉄は混んでるんちゃうん。
えらいこっちゃ~

でも地下鉄も大したことなく、無事お家に着きました。

ジョンちゃんただいま~~
弟連れて来たよ~~~~
先、お風呂入れるから待っててね。

早速洗われた翔でした。

そんなこんなで長い一日が終わりました。
みなさん長い間ありがとぉございました。

  1. 2008/04/01(火) 14:55:40|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<パワーアップ | ホーム | お迎え当日その2>>

コメント

おぉ~~~、初日から、ウンピーをしっかりと(^^;
なかなかの、大物ですね。
鞄の中で、ジッとしていなくても、怖がることもなかったようで、安心ですね。
乗り物酔いもなかったのかな?

何はともあれ、翔クン、元気で逞しく大きくな~~~れ☆
  1. 2008/04/01(火) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさま

来て下さってありがとぉございます。
でしょぉ?
鞄の中に入れられても、電車に揺られても全然大丈夫みたいでした(苦笑)

これからドンドンやんちゃになっていくと思います。
翔の活躍にご期待下さいね(爆)
  1. 2008/04/02(水) 16:29:12 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ma-saさん
いつもblog読ませていただいています
新しい家族をお迎えとのことで
思いきって、、、
お祝いメッセージ書き込みました(^^)
翔くん ふふ 家族みーんなで
ひと目惚れしちゃったのですねぇ
翔くんも ma-saさんファミリーも・・・
幸せ者~~☆
これからの成長を 楽しみにしています♪
また 遊びにきますね
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/04/02(水) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. むく #hNKslJ0.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/02(水) 18:44:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むくさん
初めまして~~~来てくれはってありがとぉございます。

前から見て下さってたんですか??
嬉しい~~~~

ではJyollyが虹の橋を渡ったことも、
馬鹿な飼い主の話も知って下さってるんですね~
なんかホッとします。

Jyollyにしてやれなかったこと。したかったこと。
翔と一緒にJyollyの分まで楽しみたいと思っています。

私もむくさんところ遊びに行かせて頂きますね~~
今後ともよろしくお願いします。 
  1. 2008/04/03(木) 15:44:55 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/359-60607865
| ホーム |
